風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中富良野ラベンダー渋滞

オフ会の前日は当麻の道の駅で車中泊。
オフ会当日は、ラベンダーが満開なので、大渋滞になる恐れが有るため、金山湖に向けて6時ころに出発。

途中、美瑛のパッチワークの丘で写真を撮って、ファーム富田へ。
8時前についたのに、駐車場は一杯、そして、国道は大渋滞。

たまたま、裏道から入ったのが功を奏し、臨時駐車場に難なくin。

ファーム富田は八時前なのに、もうたくさんのお客さん、韓国、台湾、もう外国語が飛び交ってました。

そして、一時間強過ごした後に、富良野マルシェへ行こうかと車を進めると、大渋滞です。思わず、車載のアクションカムで動画を撮影すると・・・。

後は、動画を見て下さいね。



| AMITY | 20:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~

ものすごい大渋滞ですね
それだけ並んでも 後悔しない
綺麗なラベンダーだと思いますが
しっかし!!凄すぎますね~(汗)

| スティッチ号 | 2014/07/24 04:30 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

内地では頻繁にあるんでしょうが、北海道ではほとんど渋滞には会いませんね。
でも、この三連休の富良野は特別です。ラベンダーがこの時期満開なのでどうしても三連休に集中するようです。

| TheNonky | 2014/07/24 06:42 | URL | ≫ EDIT

渋滞?

北海道でもやっぱり渋滞することがあるのですね。
でも、ファーム富田のラベンダーは有名ですから。

| ELSINORE | 2014/07/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

いやー たしかに北海道でこれだけの渋滞はなかなか見れませんね。
今年の3月私が雪道の峠をトロトロ走って渋滞させた時以上の大渋滞ですねえ~(笑)

去年は富良野方面に行ってないけど今年はどうしょうかなあ。

いよいよ来週北海道に向かって出発です(^-^)

| せんべいまゆ | 2014/07/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

ELさん

北海道では、GWの他には、このようなイベント時の渋滞ですかね。
それにしても、台湾、韓国などの方が多かったですね。

| TheNonky | 2014/07/25 07:04 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

来週なら、遅咲きのラベンダーがどうでしょうね?
道東も良い気候になってきましたよ。

| TheNonky | 2014/07/25 07:05 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書の書き方 | 2014/08/10 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/515-5416134a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

