風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に向けて出発!

明日のオフ会に向け本日から出発。
今日は上富良野でラベンダー祭りがあるとのことで、渋滞を避け、三国峠から旭川へ。
昼食は前から気になっていたこの店です。

東川町にある「北の住まい設計社」。
ナビを頼りに行きます・・が、「本当にこんなとこにあるの?」(失礼)と心配しつつ、進むと有りました。







素敵なところです。
家具や調度品が一杯有りました。

そして、奥に進むとパン屋さんの2階がれすとらんです。




かみさんが、パスタランチ。




私が、ピザランチ。




こちらは、セットのミネストローネです。ごちそうさまでした。




今日は、当麻の道の駅で車泊。
明日は早くにラベンダーを見て、オフ会を目指します。
スポンサーサイト

| AMITY | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく♪

素敵なお店ですねd=(^o^)=b
ピザ食べてみたいです

一度 両親に富良野のラベンダー畑 
連れて行ってもらいましたが
もうそんな時期なんですか?
綺麗ですよね~
ラベンダーラムネ飲んだの覚えてます

| スティッチ号 | 2014/07/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

とっても素敵なお店でした。
レストラン以外にも家具や調度品がたくさんあって(こっちが本業かな)女性には楽しいのでは?
こちらに起こしの際は是非寄って見て下さい。

| TheNonky | 2014/07/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

こちらも・・・

せっかくの3連休ですからね。
こちらも納車オフ会開催です(笑)。
最近、皆さん乗り換えで納車続きです。
初期型ラ・クーンはすでに旧車の域に入っているEL号なのです(汗)。

| ELSINORE | 2014/07/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そちらもオフ会でしたか。
この3連休は本州では夏休みに入って最高の行楽日和になったのでしょうね。
こちらも、メンバーは五組と少なかったのですが、しっかりと夏をたんに堪能しました。

| TheNonky | 2014/07/22 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/511-259fdd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

