風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、買っちゃいました。

アクションカム SONY HDR AS=100Vです。

20140226-1


20140626-2


買おうか否か、迷っていましたが、やはり買ってしまいました。
というのも、GO-PROとSONYと最後まで悩みました。
GO-PROは4K対応ですが、それを編集するとしたら、パソコンも相当のスペックが必要ですし、HDの容量も・・。
結局、SONYブランドと価格でAS-100Vに決定・

これで、バイクはもちろん、アミティでも動画が撮れるので楽しみです。

しかし、アマゾンで頼んだSD-CARDが届きません。

土日のお出かけに間に合うのでしょうか!?

猫の親子が早くお届けしてくれることを願っています。(爆)



| デジもの | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー これで北海道の動画が楽しめますねえ~
楽しみにしてまーす(^-^)

| せんべいまゆ | 2014/06/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

はーい、期待していて下さい。
しかし、SDカードがまだ配達されません。(T_T)

| TheNonky | 2014/06/27 06:45 | URL | ≫ EDIT

ついに・・・

買ってしまいましたね。

キャンカーにしろバイクにしろやっぱり走行時の景色を撮りたいですよね!。
臨場感ある北の大地の動画期待しています!!。

| ELSINORE | 2014/06/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

ELさん

どうしようか、悩んでいたのですが、25,000円を切ったので購入しました。
これから、初ドリに行きます。
今日は、まずアミティからですね。
動画期待していて下さい。

| TheNonky | 2014/06/28 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/504-7cadf66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

