風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ

昨日はわりとお天気だったので、ちょいとバイクでツーリングを・・。
弟子屈まで来ると霧雨です。ここで、空模様を見ると、川湯方面はどんよりとしているので、横断道路を通り阿寒湖へいくことにしました。
が、峠付近では、霧・きり・キリ。

<20120622-3


結局、お昼で切り上げて、終了。

そして、本日は「ダイヤモンドプリンセス」11万トンが今年2回めの入港。
今年は、このダイヤモンド・プリンセスとサンプリンセスが22回も入港します。

残念ながら、本日は霧の中の入港となりました。

20120622-2


そして、今日の、ランチです。


新橋のリーフタウン内の「ichi期一会(イチゴイチエ)」で、パスタランチ1,250円を頂きました。
















かみさんが、和風きのこパスタ、私がなすとチキンのトマトパスタです。
ごちそうさまでした。

| e.t.c | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ですね!

なかなかまだ走るコンデションでないのかバイクツーリングの話がないなと思ってましたが・・・(汗)。

せっかくのツーリングも出発してそのお天気では残念でしたね。
やっぱりまだ走るときっと寒いでしょうね・・・?。

| ELSINORE | 2014/06/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

ELさん

今年の北海道はメッチャ天気が悪いです。
釧路は今日まで20日間雨が観測されています。(中には霧雨もありますが)
全く、蝦夷梅雨といった感じで気が滅入りそうです。

天気予報では、今日あたりから晴れの予報だったのですが、また、雨が降ってきました。

明日以降の天候の回復を期待するばかりです。

| TheNonky | 2014/06/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

来てるんだ!?

ダイアモンドプリンセス号は去年のGWの九州に行ったときに長崎港に停泊中でした
釧路港にいるんですね~(もう出向しちゃいましたか?)

旅先で逢った豪華客船が北海道にいるのは何だか不思議な気がします

今週暑いですね
釧路はどうですか?
我が家も旭川のアルペジオのHIACEで旅しています
先週中札内でオフ会でした
雨でした

また見に来させて頂きますね

| miyu-ran | 2014/07/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

miyu-ranさん

一昨日にダイヤモンドプリンセス、そして、9月までの毎週火曜日にサンプリンセスが入港します。
是非、お越しください。
釧路は涼しいですよ。

| TheNonky | 2014/07/30 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/503-65a80547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

