風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチャードグラス

日曜日のお昼は、帰り道の途中の川湯駅にあるレストラン オチャードグラスで戴きました。
以前から行きたかったのですが、機会がなくやっと今回行くことができました。





店内はこんな感じでレトロ感がいっぱいです。
コカコーラの看板がいいですねぇ。

私たちは、運良くすぐ入店できましたが、すぐに満席。
後から来たお客さんは、待つことに。

オチャードグラス


ビーフシチューが評判のようですが、私はソーセージカレーをっと。




かみさんは、オムレツサンド。




美味しく戴きました。

ごちそうさまでした。(^_^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オムレツサンド(*^▽^*)
美味しそうですね

北海道は美味しい&オシャレなお店ばかりで
羨ましいです

| スティッチ号 | 2014/06/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

旅先での美味しいものや綺麗な風景で、癒されてます。
日頃のストレス解消にはもってこいですね。

北の大地の美味しいものを、まだまだ紹介して行きたいと思いま〜す。(^_−)−☆

| TheNonky | 2014/06/11 07:21 | URL | ≫ EDIT

建物の入り口だけを見ると、旧国鉄の駅舎かと思いました。
見るのも聞くのも初めてですが、とてもオシャレでおいしそうなお店ですね(^^)

| せんべいまゆ | 2014/06/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

お洒落です!

こうしていろいろお店を紹介してもらえると北の大地に向かう人達の訪問に役立ちますね!。

確かにコカ・コーラの看板がいいですね!。
ちなみに羽田空港にもレトロなハンバーガー屋さんにこの手の看板が飾ってあります。次回、東京出張の時にでも覗いてみて下さい(笑)。

| ELSINORE | 2014/06/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

ここは旧国鉄の駅舎のまんまです。
駅舎にあるレストランなのです。

雰囲気も良いので、お客さんがひっきりなしに来ていました。
奥様とどうですか?

| TheNonky | 2014/06/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうですね。出来るだけ、情報を提供したいと思います。

お料理の美味しさもそうですが、雰囲気もありますよね。
そんなことを、当に忘れた私ですが、こういう店も探して行きたいと思います。(・∀・)

| TheNonky | 2014/06/11 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/501-44f5c6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

