風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jazzsinger

 徐々に従来のペースになりつつありますが、まだまだ遊びに出かけられる状況ではなく、音楽浸りの週末です。

JAZZSINGER


 最近のお気に入りは、森山良子の「JAZZSINGER」。森山良子初のJAZZを歌ったアルバムです。元来お父さんがJAZZのトランペッターなので、血統なのでしょうか?注目は「My Funny Valentine」!!
 もともと歌唱力抜群の人ですから、このアルバムもすてきです。本家ブルーノートで歌ったことも納得。

voices


 次のお気に入りはケイコ・リーの「VOICES」。こちら、森山良子と違いハスキーな声が魅力です。私のお薦めは「Human Nature」。
 ただ、どちらのアルバムも聴いていると酒が飲みたくなるんですよね。しかし、昼間から飲むわけにもいかないし・・・。
 
スポンサーサイト

| MUSIC | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気分を変える

好みの音楽と、静寂と、お酒は、非常に消沈した気分を隆起するが如く、高揚することでしょう!  お昼間でも、良いのでは、たまには・・・・・

| ナニワバンブナニワバンブ | 2008/01/20 16:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

昼間からはちょっと気が引けましたが、4時から飲んじゃいました。おかげで、気分良い日曜でした。∈^0^∋

| TheNonky | 2008/01/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

たまには

好きなJAZZでも聴いて・・・
いいんじゃないかな~昼間からお酒でもね。
たまになんだからさ~

これで気持ちが切り替えられるならさ~

| FUKUちゃん | 2008/01/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

気持ちの切替が大事です

何か好きなことに没頭すると気分も変わります。のんびり好きな曲を誰にも邪魔されず聞くのも最高の時間かと思いますよ。

| ELSINORE | 2008/01/22 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/50-3c3aae73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

