風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤まつり その2

昨日見た丸瀬布の藤の写真を少し・・と。

20140608-2


20140608-1


その後、丸瀬布いこいの森キャンプ場を視察。

20140608-3


こんなSLが走っていたり・・、

20140608-4


こんな小川が流れていたり・・。
子供連れには良いのでは無いでしょうか。

フリーテントサイトが、車500円+大人500円/人+子供300円/人。
でも、見ていると場内に車を入れれるようで、オートサイトみたい。
(場内に車を入れれるかどうかの確認はしていませんのであしからず)

道路を挟んだ向かえに温泉もありました。

そして、


今日は、道の駅上湧別チューリップの湯でお泊りですが、その前に、紋別に行って出塚水産のかまぼこを買い出しすることにしました。

20140608-5


20140608-6


揚げたてのアッツアツを戴きます。

翌朝、お散歩中のみかんです。

20140608-7


お天気がわるいのですが、ここに行って、

20140608-10


この子たちを見てきました。癒やされましたよ。

20140608-9

| 未分類 | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藤の花が見頃なんですね。
こちらは先月初めでしたから、約1カ月遅れるんですね。
シマリス、可愛いですね。みてると癒されそうですね。

| のんびりカメ | 2014/06/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃん ちゃんとお散歩するんですね~(*^▽^)/★*☆♪
リスが いるんですか?すご~~い。

| スティッチ号 | 2014/06/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメさん

シマリス君、可愛いでしょ。
オホーツクシマリス公園、大人一人400円で餌付きです。
稲穂に、ひまわりの種その他ですが、稲穂が一番人気!!

でも、一袋に一個しかありません。残念!!

| TheNonky | 2014/06/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

みかんの散歩は三歩?だけ・・。
この時も、このサークルの板の上だけ・・、あとは、お母さんに抱っこされての散歩です。

オホーツクシマリス公園、子供だけでなく大人にも人気ですよ。

| TheNonky | 2014/06/08 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/499-7c812a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

