風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014GWキャラバン おまけ

私のキャラバン帰還とほぼ同じく、ブロ友のせんべいまゆさんが来道しているようでした。
そこで、ラインでせんべいさんの所在を聞いたところ、わざわざ電話を頂き、プチオフをすることに決定。

苫小牧港16:00ジャストに到着、イオンで買い出し後、待ち合わせ場所の道の駅みついしへ。
1年振りにお会いし、お酒を飲み、キャンカー談義をしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

20140511-1


そして、せんべいさんからお土産を頂きました。
その名も「おにぎりせんべい」。北海道では全く見当たらないお菓子で、聞くところによると関西では定番のお菓子とか。
20140511-2


そして、パッケージには、県別の認知度が表示されています。
20140511-3

開けてみると、醤油味の三角おむすび型のせんべいでした。
美味しくいただきました。

せんべいさん、おにぎりせんべいありがとうございました。

ということで、今年のGWキャラバンも無事故、無違反で無事帰ってきました。





| キャラバン | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事 ご帰還良かったですね。

今年の連休は予想より暑くて、桜は北海道でも満開でした。東北まで行くと、遠くにいった感いっぱいで、楽しそうでいいですね。体調不良も克服して身体を治して帰って来られたんですね。(笑)

| ポッキーママ | 2014/05/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

長旅で疲れてたのに無理言って申し訳ありませんでした(--)
でも、楽しく美味しく過ごさせていただきました(笑)

襟裳岬は風が強くて寒かったです。
ちょっと風邪ぎみかな(^^;

ほんとうにありがとうございました。

| せんべいまゆ | 2014/05/12 01:25 | URL | ≫ EDIT

ポッキーママさん

東北の桜は、葉桜が多かったです。一昨年は角館が満開だったのですが。

今回のキャラバンでは、福島の五色沼が一番印象に残りました。オンネトーみたいに緑色で、しかも透明度も有ります。とっても綺麗で素敵でした。

これからはポッキーもお出かけ日和になりますね。

| TheNonky | 2014/05/12 07:34 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

風邪大丈夫ですか。襟裳の風にあたって風邪引いたらシャレになりませんよ。
お大事に、そして、安全運転でキャラバンを続けて下さい。

| TheNonky | 2014/05/12 07:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

帰宅する最終までサプライズだったみたいですね!。

懐かしの「みついし」ですね。
帰りはショートカットで236号線ですか・・・?。


| ELSINORE | 2014/05/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

ELさん

はい、帰りは天馬街道経由でした。
野塚峠は、標高も低くカーブも大きいので非常に走りやすいです。しかし、大樹町から浦幌にかけて、舗装にクラックが入っているところが多くトラックベースのアミティには辛いです。
2014年GWキャラバンも終了し、一気に仕事モードになりました。

| TheNonky | 2014/05/13 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/489-ade23aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

