風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014GWキャラバン6日目

5月8日
まずは、昨日制覇できなかった五色沼in 7:00.快晴!!
20140508-1

逆さ富士ならぬ、逆さ磐梯。さすがに明日は風がなく湖が鏡面状態。毘沙門沼です。

20140508-2

同じく、毘沙門沼。

五色沼きれいです!!エメラルドグリーン(バスクリンカラー=年がばれる)

20140508-4

青沼に流れ込むせせらぎ。

20140508-5

青沼の藻が透明でよく見えます。

往復2時間の早朝トレッキングでした!!





20140508-6

つづいて白山城へ。

みかんもベビーカーとならぬにゃんこカートで。
20140508-7


その後、国営仙台みちのく杜の公園に行くのですが、白山城で味を占めたのか、みかんはまたカートに乗ると言い出して・・。
20140508-13

頭でぐいぐいと・・。
20140508-12

かあちゃんに押し込められました。

ところで、みちのく杜の公園はしっかり管理された素敵な公園でした。
20140508-14


本日もいいお天気で最高のキャラバンでした。
明日からは、お天気も下り坂のようです。明後日のフェリーに合わせ、明日から北上します。






| キャラバン | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五色沼

その名の通り神秘的な色をしてますよね!。

いよいよ北上ですか。そろそろ疲れも溜まる頃です。
最後まで安全運転でお帰り下さい。


| ELSINORE | 2014/05/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

ELさん

先ほど、道の駅とわだにつきました。
八戸港の近くには他の道の駅があるのですが、ここはお惣菜とか物販が充実しているので、いつもここにしています。
あすあさのフェリーで北海道に戻ります。
今回も、お天気に恵まれたいい旅になりました。

| TheNonky | 2014/05/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんの表情笑っちゃいました。
かわいい~(^u^)

| せんべいまゆ | 2014/05/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

カートにも慣れて、ちょっと得意気になっていたようです。
さすがに国営公園だけあって、管理がしっかりされていました。

| TheNonky | 2014/05/10 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/487-79dbd83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

