風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014GW5日目

5月7日
この日は最初に向かったのは、山形霞上公園。

20140507-7

改修中でした。ここも桜のシーズンは綺麗なんだろうな。

20140507-8

若干怪しいおばさんが、黒猫に近づいてました。

先を急ぎ、蔵王エコーラインへ。
雪の壁は動画にて撮影なので、後日アップします。
ここではおかまのしゃしんを。

20140507-9


何と御釜はまだこおりが張っていました。


続いて向かったのは、上山城と武家屋敷。
20140507-11


20140507-12

お天気も良く、良い散歩になりましたよ。

そして、米沢神社へ。
20140507-13


参拝の後は、米沢牛と言いたいところですが、懐具合と腹工合がイマイチなので米沢牛コロッケを頂きました。
20140507-14


最後は、五色沼のトレッキングに向かったのですが、時間切れ。毘沙門沼だけ見て、明日(きょう)リベンジです。
20140507-15


20140507-16


おまけ。道の駅から見えた磐梯山のゆうやけ。
20140507-18


ではでは。

| キャラバン | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満喫してますね!

まだこの時期の蔵王は、やっぱり寒いのですね。
凍った御釜も珍しくてよいですね!。

| ELSINORE | 2014/05/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

ELさん

はい、今回もお天気が良く最高です。
今日のリベンジ五色沼もよかったです。

明日から、北上、帰途につきます。

| TheNonky | 2014/05/08 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/486-f01944ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

