風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015GWキャラバン2日目

昨日は、八戸上陸後、角館を目指したのですが、昨日の雨でほぼ葉桜状態でした。
一部に、こんなのがありましたが、
20140505-1

20140505-3


ほとんどは、こんな葉桜まじりでした。
20140505-4


葉桜にがっかりしたのか、ここにきて、それまですぐれなかった体調が完全にダウン。
早々に、風呂に入って休むことにしました。

実は、フェリーの中で、強烈な胃痛のためにほぼ眠れないうえに、朝4:30に出発→角館という行程が悪かったのでしょう。3月から4月の歓送迎会という勝手な飲み会や出張時の夜の仕事がたたったのに加え、やはり、年齢とともに無理はできなくなっているのですね。
しかし、昨日昼の1時ころから断続的に朝の5時過ぎまでに就寝したおかげで、ほぼ80%まで回復し、また、今日から鋭意キャラバン中です。

そういうことで、ブログも不定期更新です。あしからず・・。

| キャラバン | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も

GW 旅にですね
今回はどちらまで 行かれるんですか?
道中 気を付けて満喫して下さい~(*^▽^)/★*☆♪

| スティッチ号 | 2014/05/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

は〜い、旅に出てます。
今回は、山形の上の方(蔵王とか)までと思っています。
今回は無理せず、一日を少ない距離で行こうと思っています。

| TheNonky | 2014/05/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・

今年のGWは、飛び石連休なので本州へのキャラバン無しかなと思っていたのですが・・・。やっぱりいつものように旅に出ましたね!。

今年は残念ながらお会い出来ませんが旅を満喫してお楽しみ下さい。

| ELSINORE | 2014/05/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

体調不良の強行日程はきびしいですね。
でも、連続した休みがなかなかとれない現状ではどうしても無理しちゃいますよね。
気をつけて楽しんでくださいませ。

私も昨夜四国から帰ってきました。
おまけに明後日から北海道へおでかけです。
こんなことができるのもやはり365連休のなせるわざでしょうか(^-^)

| せんべいまゆ | 2014/05/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

ELさん

今年は残念ながらお会いできないですね。
体調もイマイチなんで、無理せず(と言っても結構走ってますが)遊んでます。

期待していなかった天気が結構いいのでラッキーです。

| TheNonky | 2014/05/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

今回はどちらまでですか?
→道南かな。
単身ですか?

近くにお寄りの際はご連絡ください。

| TheNonky | 2014/05/06 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/483-38dbbd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

