風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか

 先々週に急遽母親が入院しました。診断の結果、間質性肺炎で余談を許さない状況とのこと。ある程度の覚悟は決めつつ、兄と父とで2週間の付き添いをしました。
 この間のステロイド治療の結果、病状は回復傾向になり、おかゆまで食べれるようになりました。正月は、病院で迎えることになりますが、ホッと胸をなでおろしています。

 しかし、かみさんが病院に付き添い、家の家事全般(特にこの時期ですから、掃除窓ふきなど)をすることの大変さを痛感しました。まして、昨日はぎっくり腰に・・・。
 あらためて、かみさんに感謝です。(言葉だけ・・by mama)

 今日からまた正月休みを利用し付き添いますので、しばし、パソコンから離れます。

 さて、今年の最後のブログ更新になるかと思いますが、このブログを通じラクーンユーザー方々とお友達になれたこと、非常にうれしく思っています。そして、来年は、k-aiでたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしています。
 2008年のご多幸をお祈りしています。

kushiro

| e.t.c | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間の許す限り

どうぞ、看病、ソバに付き添って上げてください。
回復方向になり、よかったですネ。人間、口から吸収出来る事が、何よりです。
年末・年始ですが、少しの休暇ですが、出来るだけ、ソバで看たげて下さい。
無事に、退院出来る事を、祈念します。(お大事に)

| ナニワバンブ | 2007/12/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

お大事に

年末年始大変な状況かと思いますが大事にしてあげて看病されて下さい。今年はきっと楽しいことが待っています。いつかお会い出来る日を念じております。今年もよろしくお願い致します。

| ELSINORE | 2008/01/07 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/47-a3787154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

