風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ病 更に重症化

先日のipadでポチ病から帰還しようと思っていた矢先、また、買ってしまいました。

買ったのは、これ。
20131208-1

Buffaloの無線ルーターです。

従来の無線ルータは、同じくBuffaloの11g,11b対応の最大54Mbpsなため、NASとのデータの転送が遅く、音楽再生でも最初のバッファを読み込むときに音飛びが有りました。

今度のは、5Ghz対応で11naの300Mbps☓2とかなりな早さになりました。
本当は、1300Mなるものが欲しかったのですが、ケタ違いの高さに、この安い汎用機になりました。

そして、設定っと。

決して難しくはないのですが、WIN2台、MAC2台、先日買ったプリンタ、ipad、かみさんのiphone、私のアンドロイドと全部で8台の設置変更をすると結構な時間になりました。

さて、快適さはどうかな?












| デジもの | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重症化しつつありますね。
お大事に~ (笑)

| せんべいまゆ | 2013/12/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

これまた・・・

ポチ病がかなり蔓延してますね。
ボーのナスビがいっぱい成る木を持っている人はいいですね!(爆)。

| ELSINORE | 2013/12/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

いつぞやのせんべいさんと同じで、かなりの重症です。
でも、この病気の特効薬がありました。

金欠!!来月のクレジットの支払が怖い!!

| TheNonky | 2013/12/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうなんですよね。

うちのナスの木もめっきり痩せているのを忘れてました。(爆)
これからは、節制します。

でも、忘年会が、1・2・3・・回。(ガクッ)

| TheNonky | 2013/12/09 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/461-11414502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

