風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃま虫

新しくプリンターを買ったので、ついでにお掃除をしていると、みかんが邪魔をします。
20131201-1

ホコリの被った古いプリンタにお座り日向ぼっこ。

そして、次はかみさんのリュックの中に入り込んで出てきません。
20131201-2

全く、使えないやつです・・。

ちなみに、プリンタは、やはり小ささ重視でEPSONのEP-706A(15,800円)にしました。
今どきのプリンタは、WI-FIで接続できるのでスマホからもiphoneから印刷でき便利ですね。

WI-FI接続も、SSIDなんか気にしなくても、自動で接続出来ました。

| e.t.c | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は・・・

WiFi付きなので便利ですよね。

パソコンを介さなくても直接印刷出来るし何と言ってもプリンタの置く場所を気にしなくていいのが一番です。
便利な世の中になりました!。

| ELSINORE | 2013/12/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

ELさん

いやー、本当に楽ちんですね。
LANケーブルが要らなくなり、今度はUSBケーブルも・・。
PC周りもだいぶんスッキリしてきました。

でも、電源ケーブルは、無くならないでしょうね。

| TheNonky | 2013/12/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

購入ですね( ̄∀ ̄)羨ましいです
コードがないって 便利ですよね~

今 一枚 印刷して休ませての繰り返しで 年賀状作りしてますが 大変です

| スティッチ号 | 2013/12/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

最近のプリンターはほんと便利ですね。

みかんちゃんの写真を見てると、うちが飼ってた猫(ノラ)の事を思い出しました。
いつもファンヒーターの上で寝たり洗濯籠や段ボール箱に入ったりしていましたねー
新聞読むとその上によく乗っていましたし(笑)

| せんべいまゆ | 2013/12/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

ステッチさん

ほんと、コードが無いのは便利ですよー。
価格も昔に比べると安くなってます。でも、その分、なくなった機能もありますね。
背面給紙が無いので、年賀状印刷の際は、少し不自由ですね。
良いところもあり、悪いところもありでしょうか・・。

| TheNonky | 2013/12/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

前にお聞きしてましたよね。せんべいさんのところのにゃんチャンに似ているって・・。
うちのみかんも気まぐれで、好きなときにひっくり返って、人の仕事の邪魔をして、また、お寝んね・。
私も猫になりたいです!!

| TheNonky | 2013/12/02 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/459-adecd12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

