風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から師走

ここんとこすっかりブログもサボりっぱなしのNonkyです。

さすがに明日から師走、この間1周間に3回出張とか、連日会議とか、飲み会とか、久しぶりに一生懸命(?)仕事をしておりました。お陰で、ちょっとお疲れモードです。

そんな中、そろそろ年賀状もと重い腰をあげると、何とプリンターもお疲れのようで調子がいまいち。
さらに先日バージョンアップしたMAC OS 10.9に対応せず、しからば、WIN機でと思ったら、こっちも8に対応せず。唯一7機で作ろうとすると

「プリンター買ったら!!」との神のお告げ・・。

嘘だろ・・、今まで、全て私の少ないお小遣いで買っていたのに・・。

奥さんの気が変わらないうちに、電気屋さんへ行ってこ・・。
ということで、これから、ヤ◯ダ電気へ行ってきます!!

| e.t.c | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も

只今 年賀状制作中ですが
同じくプリンターが調子が悪く 悩んでます

| スティッチ号 | 2013/11/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

皆さん・・・

年賀状シーズンに入ってプリンタの不調に気が付く時期ですね。
普段自宅では、なかなか使う機会が少ないのでやむを得ないかもですが・・・。

買ってもらえる時が一番Goodなタイミングです。
やっぱり買うなら今でしょ!(爆)。


| ELSINORE | 2013/11/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

ステッチさんもそうですか〜。
きっと、メーカーの陰謀です。年賀状時期に壊れるようにしているんだ!!(な、訳ないか(爆))

昨日ちょっと研究して、canonにするかepsonにするか迷ってます。
大きさではepsonですが、価格ではcanon。

でも小さいのは良いですし・・。どっちにしようかな~。

| TheNonky | 2013/12/01 09:11 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうですね。プリンタの最稼働時期が今頃ですものね。
今のはcanonMP600。いつ買ったのだろうか。7〜8年前、いやもっとかな?

もう買い替えても良い時期なのです。
まして、インクも高いですから・・。
純正だとインク2個程度で、安いプリンタなら買えますね。

まぁ、消耗品で稼いでいるのだから仕方ないのでしょうが・・。

| TheNonky | 2013/12/01 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/458-ae93c5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

