風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋季キャラバン総集編

今季キャラバンを、いくつかの写真、動画で振り返ってみたいと思います。
20131019-4


20131019-6

奥入瀬をRAW撮りで、少し補正しました。

八甲田もRAWで補正。
20131019-8



八幡平は雲だらけですが・・。
20131019-20


そして、八幡平の動画です。


暗門の滝です。


20131019-16

角館でのショット。何の実ですかね?

20131019-15

秋の角館も良いですね。もうちょっと、紅葉が進んでいれば・・ね。

そして、台風後の八戸の朝の写真です。
20131019-21

雲が、まだまだ暴れそう!!

今回も、皆さんにご心配をお掛けしましたが、何とか無事帰ってきました。
次回は、来年になりますが、それまで、どこに行こうか?計画を練りたいと思います。

今回の総走行距離=1,745kmでした。
オドメーターも、2万キロを超えました。




| キャラバン | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

なんとか無事に帰宅されたようで安心しました。
今年は異常気象で秋の紅葉が存分に味わえなかったかと思いますがそれもまた旅のひとつの思い出ですね。

それにしてももう2万キロですか!。頑張ってますね。
バイクの2万キロは大変ですが北の大地なら走り回れるので来春からの楽しみですね!。


| ELSINORE | 2013/10/20 07:58 | URL | ≫ EDIT

ELさん

バイクは、やっと慣らしの1,000kmが終わったところです。
そして、今週で終了、最終の日曜日にレッドバロンへ預けて、来春までお別れです。

年中乗れる内地の人がうらやましいです。

| TheNonky | 2013/10/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

紫式部という植物の実だと思います
何年か前に通り道の教会の庭になっていたのを調べました
バイクで東北イイですね
誰か後ろに乗せてくれないかな~!?

家の旦那さんは免許取り消しになってから二輪は取り直していないんですよ
札幌からルスツとか乗せて行ってもらって愉しかったな~♪^^

| miyu-ran | 2013/12/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

miyu-ranさん

はじめまして。ようこそ、お越しくださいました。

紫式部というのですか?初めて見る花でカミさんと珍しいねと見入っていました。
ちなみに、今回の東北は、バイクでなくキャンピングカーでの旅でした。

でも、いつかは、バイクでも行ってみたいです。(カミさんが許してくれれば・・)

今後共、よろしくです。

| TheNonky | 2013/12/04 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/453-88602aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

