風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋季キャラバン6日目(10/17)



ただ今、八戸港にて乗船待ちです。

昨日は台風の影響で全く観光できませんでしたが、それ以外の日は東北の秋を楽しむことができました。

特に白神山地のトレッキングは印象的でした。
あとは、八甲田山の紅葉も綺麗でした。

今シーズンは、概ねこれでアミティのアウトドアも終わりです。

さて、それでは船で一眠りして、帰路に着きます。

追記
ただ今、9:30に無事帰宅しました。
今回は、台風有り、積雪有りの旅となりました。
落ち着いたら、アップしていない写真をアップしたいと思います。

| 未分類 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとか・・・

第一関門はなんとか無事に通過ですね!。

残るは、あの峠越えですが上手くクリア出来ると良いのですが・・・。
帰宅までもう少しなので最後まで安全運転で頑張って下さい。

| ELSINORE | 2013/10/17 17:57 | URL | ≫ EDIT

無事に帰れたみたいでよかったですね。
私は今函館港でフェリー待ちです。

| せんべいまゆ | 2013/10/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまー

台風に積雪と大変でしたねっ

次回は関東までお越しください(笑)

| さらい | 2013/10/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

ELさん

フェリー下船する際に、NEXCO東日本のホームページを見たところ、道東道のチェーン規制が解除されており、高速で一気に帰宅出来ました。(と言っても池田からは下道)

全体的に東北の紅葉が遅く、八甲田、八幡平以外はきっと台風後の今日あたりが見頃なのでしょうね。
東北の紅葉キャラバンは、退職後に再度挑戦です。

| TheNonky | 2013/10/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

もうお帰りですか?再会出来ずに残念です。

(今は、どのへんかな)きっと、東北の紅葉が見頃かも・・。

来年、また、お待ちしています。

| TheNonky | 2013/10/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

さらいさん

色々とご心配をお掛けしいましたが、何とか無事故、無違反で帰還できました。

来年もまとまった休みが取れれば、再訪したいと思っています。できれば、関東まで・・。

その節は、よろしくです。

| TheNonky | 2013/10/19 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/452-892973b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

