風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋季キャラバン5日目(10/16)

皆さんにご心配をお掛けしております。

現在、私は「道の駅かづの」でビバーク中です。

明日のフェリーが八戸発7:308:45発なので、できれば、本日中に八戸へ行きたいのですが、太平洋側は暴風雨が厳しそうなので、比較的影響の少ない秋田中央部にあるこの道の駅に来ました。

この後、3時過ぎくらいまで様子を見て、道の駅とわだに行こうと思っています。

しかし、台風も心配ですが、本日北海道の峠が雪との情報。台風に雪!ありえません。熱帯性低気圧って言うじゃないですか?

一難去って(まだ、去っていませんが)また一難。

悩みは着きません。

| 未分類 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ですか?

大変な天候みたいですね。
そうなると前回のように大回りのルートで帰ることになるのでしょうか?。
まずは、台風が早く去ることを祈っています。

| ELSINORE | 2013/10/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

ELさん

今年は、GWに続き二度目の夏タイヤ峠ごえですね。
又、襟裳回りで帰るとします。

| TheNonky | 2013/10/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

おかしな天気になってますね。
台風v-474大丈夫ですか?

明日のフェリーv-466も 影響で揺れますかね??
道中 お気を付けて下さいv-222 

| スティッチ号 | 2013/10/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

釧路は大雪かも・・・(笑)

フェリーは大丈夫として
帰路の峠越え
お気をつけて御帰宅ください!

| さらい | 2013/10/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

本当に変なお天気です。台風がちかくの低気圧を呼び込んで上空にかなり寒い寒気団だ有るのが原因だそうです。
GWの帰りも襟裳回りで、今回も状況によりそうなるかもm(。≧Д≦。)m

| TheNonky | 2013/10/17 06:50 | URL | ≫ EDIT

さらいさん

釧路は別として、途中の峠ごえ心配です。
旅は家に帰るまでなので、安全運転で行きます。

| TheNonky | 2013/10/17 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/451-cba83248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

