風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋季キャラバン4日目(10/15)

だんだん疲れが溜まってきたのか、本日のお目覚めは6:55分でした。
そして、空はいいお天気!ですが、天気予報によると台風26号がやってくるとか!?それも、過去10年間で最大!!!
どうしよう?とりあえず、どうにもならないし、今日はまだお天気が持ちそうなので観光っと・・。

そして、来たのが・・。
20131015-9

小岩井農場です。

園内はハロウィーンですね。
20131015-8


そして、羊が・・。
20131015-5


園内はとても広く、お子さん連れには最高でしょうね。
20131015-7


そして、引き馬もありまして、うちのカミさんが乗りました。本当は、ポニーに乗りたいと申していたのですが、身長制限が有り(130cm以下がポニー、それ以上はお馬さん)敢え無く、却下。
20131015-6

(写真はNGなそうで、お馬さんのみの写真です)

で、その後は・・





紅葉を求め八幡平に来ました。

でも、お天気が悪くなってきて・・。
20131015-1

紅葉もいまいちかな?

20131015-2



遂には雲に隠れてしましました。
20131015-4



20131015-3


ところで、台風はどんな感じなの?
明日は、どうしよう?
?明後日のフェリーは運行するのかな?

欠航したら・・。

あらっ、会議どうしよう・・・。あちゃー。



| キャラバン | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん・・・

せっかくの旅が台風で心配ですね。
このままだとたぶん明日夕方には、釧路沖通過なので明後日のフェリーなら大丈夫なのでは・・・?。
でも、明日の観光の過ごし方が難しいですかね。

温泉とかでのんびりでしょうか?。
特に山間部とかはお気を付け下さい。


| ELSINORE | 2013/10/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

只今23:00になる所、雨風強くなってきました。
明日の通勤時間帯がピークのようです.
AC誌に北海道オフの模様が載っています、御覧ください。

お気をつけて!

| さらい | 2013/10/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
今、釧路は警報が出てますが、
明日はたぶん大丈夫でしょうね。

私も今日は道の駅でおとなしくしています。

| せんべいまゆ | 2013/10/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

台風 大丈夫ですか???

知床も朝から雨なので・・・・。
何処に行っても、嫌なので 朝からTVで台風情報見ながら、PCで遊んでます。

たまに、人目をしのんで、発電機稼動でバッテリーを強制充電・・。
外気温度6℃ 寒いのでFFヒーターを弱めにして、連続運転です。

車内のゴミを整理して、道の駅 eco ステーションで有料ゴミ処理。

| ハラさん | 2013/10/16 11:11 | URL | ≫ EDIT

皆さんへ

ELさん、さらいさん、せんべいまゆさん、ハラさん

ご心配ありがとうございます。

昨日は、お風呂にも入りたかったので、「道の駅 雫石あねっこ」でお泊りしました。
台風も心配で内陸側がよいだろうと想ったのと、出来れば本日、乳頭温泉に行きたかったためです。

しかし、あまりに台風の勢力が大きく不安で温泉などに入っている余裕もなく、また、夕方まで台風がひどそうなので、少し上に上がりたいと思い、比較的台風が弱そうな秋田の鹿角市の「道の駅かづの」に来ました。

そして、現在、台風の様子見で、夕方に道の駅とわだに行こうと思っています。

| TheNonky | 2013/10/16 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/450-dcb9c46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

