風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋季キャラバン4日目(10/14)

キャラバン4日目。連休最終日の秋田は快晴の良いお天気です。
昨日の白神山地トレッキングの疲れのため、遅い始動となりました。

そして、本日の最初の観光は、昨日の告知通り「抱返り渓谷」です。そして、昨日に続き、片道30分のトレッキングです。昨日の白神山地トレッキングでの筋肉痛!を押して、歩きます。
20131014-1

20131014-4

紅葉はまだ始まったばかり・・。見頃は来週以降でしょうか?
少し、もみじが赤くなっています。

20131014-3


ここの川も美瑛の青池の様に青くなっています。
20131014-5

20131014-

この川もアルミニウムが入り込んでいるのでしょうか?

そして、回顧の滝に到着。
20131014-6

昨日、暗門の滝を見ているので、さほど感動は無いものの、滝の形態から見ると、こちらのほうが美しいかも!?

帰りに、こんな苔を写し・・。(ちょっとかわいい)
20131014-8


次は、秋の角館。







20131014-12

20131014-10

抱返り渓谷でさえ、紅葉が少しなので、角館は当然こんな様子です。

仕方なく、早々にお昼です。
20131014-9

毎度おなじみの稲庭うどんを、今回も食べます。
うまいっすねぇ、稲庭うどん!!最高!

そして、再度散策。

そして、少しだけ紅葉を見つけました。
20131014-13

ちょっとだけ、もみじが紅葉。

あぁ、角館の紅葉見てみたいな。結構、もみじがあるんで、きっと綺麗だろうな。

20131014-11

(おまけ写真=クリが落ちてました)





| キャラバン | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、10月の青森は、まだ行った事が有りません。

以前、被災者は、高速道路が無料の時、八幡平には行きましたが綺麗だったのを、覚えてます。

歩く事は、いい事ですので頑張って、下さい。

| ハラさん | 2013/10/15 05:38 | URL | ≫ EDIT

今年は・・・

北の大地ツアーの帰路の時にもう山間部では紅葉してましたが今年はかなり遅いみたいですね。
全体的にせっかくの紅葉が期待外れで残念でしたがトレッキングは筋肉痛ながら足腰の鍛錬になったかもです(汗)。

ちなみに白神ラインは、ダート好きでラ・クーンで走破しました(爆)。

| ELSINORE | 2013/10/15 06:48 | URL | ≫ EDIT

ハラさん

八幡平に今日行きましたが、お天気が悪く(霧がかかって)残念でした。
まぁ、こればっかりは、どうしようもないので、次回に持ち越しです。

ハラさんも、北海道を楽しんで下さい。

| TheNonky | 2013/10/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

ELさん

白髮ラインをラ・クーンで・・。さすがですね。
私は、日光いろは坂をk-aiで走った時には、みかんのトイレの砂をばらまき、悲惨な事になりました。

それ以来、急カーブの多い道とダートは走らないことにしました。

| TheNonky | 2013/10/15 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/449-a7a320f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

