風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋季キャラバン2日目(10/12)

今朝は、道の駅とわだでお目覚め。
20131012-1

朝方、雨に振られましたが、まずまずのお天気です。(ヨシヨシ)

そして。朝飯も早々に奥入瀬渓流に向かいます。

1時間弱で奥入瀬渓流です。

20131012-2

こんな写真や・・

20131012-3

こんなのとか・・

20131012-5

またまた・・


20131012-7

こんなのを撮った後は、・・。






八甲田山に行きました。
そして、奥入瀬の後は・・。
20131012-8

ロープウエイ1,800円(JAF割引1割=1.620円)で頂上を目指します。

そして、頂上は・・。
20131012-9

20131012-10


そして、次に向かうのは、田舎館田んぼアートです。
途中、
20131012-12


こんな素敵な紅葉を見ながら・・。
田んぼアート・・
20131012-13


20131012-14


20131012-15


20131012-16

大分刈込まれていましたが、本家田んぼアートは凄いですね。
今年で20年だそうですが、年々素晴らしくなっているようです。

今日も楽しみました・・が、明日は青森県のお天気が悪いそうです。当初の計画では、白神山地のトレッキングに行く予定だったのですが、お天気の良さそうな秋田に下がろうか、悩んでいます。










| キャラバン | 18:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八甲田の紅葉は、すごいですね。
やはり、まだ標高の高い所だけですか???

田舎館、何度か行ってますが、時期的にまだ一度も見た事が有りません。
楽しんで、良いたびを・・・・。

| ハラさん | 2013/10/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

ハラさん

八甲田山の紅葉は綺麗でしたが、寒かったです。
雪上訓練で死ぬわけがわかりました。

今日は、お天気が回復してきたので白神山地に行きます。

| TheNonky | 2013/10/13 07:04 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!

奥入瀬渓流のショットは、カメラがいいのでとてもいい感じで撮れてます!。
せっかくの白神山地なのでお天気に恵まれるとよいですね。

| ELSINORE | 2013/10/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

東北の旅を楽しんでますね。
奥入瀬の渓流写真がまた素晴らしいです(^^)

| せんべいまゆ | 2013/10/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

奥入瀬渓流、綺麗ですね。
テントむしで、一度行ったことがありましたが、雪解け後の5月の連休だったせいか、そのときは川が濁っていたような気がしました。目的地までは、とても狭い道だったような…運転大変ではなかったでしょうか? 田んぼアートはすごいですね。

| ポッキーママ | 2013/10/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

奥入瀬あたりの紅葉はこれからですねー
秋田(家内の故郷)も楽しんでください!

| さらい | 2013/10/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

ELさん

お褒めいただいて光栄です。
カメラといいますか、今回は三脚ですね。春に念願のカーボン製の三脚を購入しました。国産は高いので中華製(と言ってもハクバの下請け)ですが、国産なら3、4万するものを9,800円で購入。さすがにぶれません。

今日は(14日)とっても、お天気が良いです。

| TheNonky | 2013/10/14 06:25 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

短いキャラバンですが、それなりに楽しんでいます。
今日までは、お天気もまずまず・・。
今日は秋田を堪能します。

| TheNonky | 2013/10/14 06:27 | URL | ≫ EDIT

ポッキーママさま

私達もGWに二回来てますが、5月だと水もそうですが、木々に緑がなく、秋のほうが綺麗だと思います。
今回は、ちょっと紅葉には早かったようですが、前日の雨にもかかわらず、川は綺麗でした。

道路はねぇ、K-aiの方が楽ですね。

| TheNonky | 2013/10/14 06:31 | URL | ≫ EDIT

さらいさん

奥さんの故郷は秋田なのですね。
この連休は、大館で「きりたんぽ祭り」があるとのことで行こうかな、と思っていたのですが、はるかに通り越してしましました。
土地勘が無いのってダメですね。

今日は、抱返り渓谷にいこうかなと思っています。
秋田の今日は、抜群の快晴です。

| TheNonky | 2013/10/14 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/447-3c2c8842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

