風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CB400F(NC47)慣らし

先月購入したバイクですが、1ヶ月立ったのに、まだ600km。
1ヶ月点検には1,000kmにしたくて、秋深まるお天気の今日、朝から走りだしました。

20130928-1

まずは、別海付近で牧草ロールとパチリ!

20130928-2

続いて、中標津「夢の杜公園」。
ここの公園は良いですよ。小学生くらいのお子さんがいる家庭には最高。




20130928-4

そんでもって、開陽台。
さすがに、ライダーは私の他に一人だけ・・。
ライダーの聖地も閑散としています・・。

20130928-6

真っ直ぐなな道路が続きます。

20130928-9

20130928-7

白樺の木と牧草地を背景にパチリ。

と、まぁ、200kmちょっとのツーリングでした。
先週と比べると、ライダーは激減!だって、寒いんだもの。
私は、(上)ライダースジャケット→フリース→ヒートテック、(下)ライダーパンツ→ヒートテック(不測の事態にオーバーパンツ携帯)でしたが、さぶっ!!

北海道のバイクシーズンは終わりました・・・。
加えて、キャンプシーズンも・・・。

寂しいです・・。



| バイク | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒さに負けず・・・

やっぱり北の大地には、キャンカーよりもバイクとのツーショットが似合います!。

この時期では、寒さでもうお薦めのライダーの聖地はやっぱり閑散としているでしょうね。

いよいよ寂しいインドア生活でしょうか・・・?。
今からもう春が待ち遠しいですね。





| ELSINORE | 2013/09/29 10:14 | URL | ≫ EDIT

うーん 寂しいですねー
でも、寒さに負けずがんばって走ってくだいさいな(^-^)

| せんべいまゆ | 2013/09/29 16:26 | URL | ≫ EDIT

ELさん

来年は、バイクで来ますか?一緒に道東を走りましょう!

今日で、やっと900km、何とか、今年中にならし運転を終えられそうです。(瀑)

これからですが、道内まだまだ秋祭りが有りますので、道の駅に泊まりながら、アウトドアライフを続けます。

| TheNonky | 2013/09/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

今日、バイクで鶴居キャンプ場に行ってきましたが、もう、数えるくらいに・・。
長期のキャンパーさんも、今週には引き上げるそうです。

北海道のキャンプシーズンは終わりましたが、もう少し、アウトドアで遊びます。

あれ、ところで、いつ来るんですか?

| TheNonky | 2013/09/29 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/442-60391c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

