風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末も雨

何とも今年は雨が多い。
この三連休も雨。帰省していた娘を送りがてら、昨日から出掛けていますが、全くお天気が優れません。
仕方ないので、インドアで美味しいものをいただくこと・・。


鹿追にある「大草原の小さな家」というレストランに行きました。




60分食べ放題で1,500円です。
この他に、ソフトドリンクとデザート三品がついてます。
お料理は、田舎風のおふくろの味でとっても美味しかったですよ。

腹一杯で晩飯はいらないなぁ。


途中で北果楼のケーキを買いました。

| e.t.c | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの・・・

こちらも3連休は台風接近でずっと雨ばかりです。
もちろんインドアでタブレットで遊んでます(汗)。

鹿追にこんな素敵な名前のレストランがあるのですね。
これは、メモしておかないとですね!!。

| ELSINORE | 2013/09/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

ELさん

うーん、台風の進路も気になりますね。そちらは大丈夫でしょうか?
このお店なかなかい良いですよ。
美味しい野菜もたくさんありました。

| TheNonky | 2013/09/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

美味しそう

いい感じのレストランですね~(≧∇≦)

こちらにあったら 間違えなく 一人ランチ行ってますね~

| スティッチ号 | 2013/09/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

女性にはおすすめです。
お客さんのほとんどが地元以外のようで、女性客中心でした。
30分程度待ちましたが、待っても価値が有りました。
将来の北の大地ツアーのひとつに入れといて下さいね。

| TheNonky | 2013/09/16 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/438-36d0be85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

