風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミティーズ道東オフ会2013

7/27〜28と忠類の道の駅で開催されたアミティーズ道東オフ会に参加して来ました。
今回は、十勝のエンドさんに幹事役をして頂き、本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
エンドさん、そして、今回参加された皆様、お疲れ様でした。

今回のサプライズは、十勝のアミティ乗りのはら◯さんご家族が、偶然にも道の駅にいらっしゃって、その場でオフ会合流し、即アミティーズに入会しました。
私はてっきりオフ会に来た方だとばかり・・。ご本人も、こういうクラブがあることは全然知らなかったそう・・。

20130828-2

はら◯さんご家族です。(ワンちゃんは、やす兄さんのわんちゃんです。)

みんなが集合して、温泉、そして、エンドさんの乾杯で宴のはじまりです。


20130728-2

20130728-5<

宴会の写真は、これしかありません。飲んで、食って、焼いてて、写真撮影は忘れました。
そして、宴は、悪天候を諸共せず、続いたのでした・・。

そして、翌日、全員集合!!
20130728-1


拡大すると
20130728-1

ちゃんと、みかんもいます!!
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
次は、秋のビアオフ回でしょうかね。


| AMITY | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アミティーズのオフ会場所に偶然にアミティ乗りさんが来られたとはおどろきですね(^^)

私もオフ会の情報は今日我が家に寄ってくれたヒライワ@おかやまさんから聞いて知りました。

| せんべいまゆ | 2013/07/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

オフ会、とても楽しかったです。
幹事役としては、頼りない感じ(笑)なので、無事終わってホッとしています。
鶴居のキャンプ場には一度行ってみたいと思っています。今度はうちの家内も一緒に伺いますね。また一緒に遊んでください。

| エンド | 2013/07/29 06:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

同じキャンカーだといろいろと知りたい情報も得られて快適化の参考になりますよね!。
これからのシーズンさらにオフ会で盛り上がって下さい。
その内に鶴居会場もきっとターゲットでしょうか?(笑)。

| ELSINORE | 2013/07/29 07:36 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

同じ車に乗っている方々でのオフ会は何かと勉強になります。
また、ネットでお話をさせていただいているからか、全く初対面とは思えない位、スッと溶け込んでいけました。
次回が楽しみです。

| TheNonky | 2013/07/29 08:32 | URL | ≫ EDIT

エンドさん

幹事役、大変お疲れ様でした。
雨の中での撤収で、タープの事後処理が大変だと思います。本当に何から何までありがとうございました。
次回は、鶴居でお待ちしています。

| TheNonky | 2013/07/29 08:34 | URL | ≫ EDIT

ELさん

いやー、本当に勉強になりました。
同じアミティとはいいながら、ノーマル、LX、RRと三種類プラス、購入年次で少しずつ違い、見ていてもあきませんね。
皆さん電子レンジが積載されており、私も欲しくなりました。
とりあえず、狙いはステッチ号さんが付けた、WaveBoxですね。

| TheNonky | 2013/07/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

プチオフ会

最近はアミティをよく見かけるようになりましたね。
道の駅などでアミティを見つけると釧路ナンバーじゃないかと確認するようになりました。

先日美深アイランドで北の大地ツアー中の日光&ねむりねこさんとプチオフ会(と言うか勝手に合流)をしてきました。
第2回北の大地プチオフ会も計画しています。
そのときはnonkyさんにも声かけますので~

| madogiwa | 2013/07/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

アミティーズのオフ会に初めて参加しましたが、同じ車のオーナーさんの集まりということで、参考になることがいっぱいでした。
お天気はイマイチだったのですが、夜の宴も大盛り上がり・・。
楽しいオフ会でした。

プチオフ会楽しみにしています。

| TheNonky | 2013/07/30 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/428-5297d764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

