風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪

ステッチさんと同じく、夏風邪をひいてしまいました。
先週から、喉の調子がおかしいなと思っていたら、遂に熱が・・・。

それに連動擦るように、一本橋が不調。先生いわく、風邪などの時も、微妙に出来なくなるらしいです。(そもそも、根本的問題かもしれないが)

今日から、第2段階に入ります。
スポンサーサイト

| e.t.c | 07:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

免許習得にガンバ!

この時期の夏風邪は、辛いですが、早期回復で
習得されん事を祈念します。
 宜しく、どうぞ。 御天気で!!!

| ナニワバンブ | 2013/07/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

バンプさん

はい、頑張ります。
と言いつつ、今日も2/6しか成功しませんでした。
先生は、遠くに視線を合わせ、しっかりニーグリップをして胸をはれ、と言いますが、上手く行きません。
きっと、色々考えすぎなんだと思っています。

とにかく、やるしか有りませんので、明日また、練習してきます。

| TheNonky | 2013/07/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

あれまっ!!

やっぱり 熱が・・・。

私も オフ会前日まで 熱でダウン(´;ω;`)
当日 動けるようになり 参加出来ました。
TheNonkyさんも無理せず 練習頑張って\(*⌒0⌒)♪下さいネ(´ー`)/~~

ご心配して頂きありがとうございました。
明日もお休みなので ゆっくり寝てます。

| スティッチ号 | 2013/07/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

ありがとうございます。熱は何とか下がったのですが、咳とのどの痛みがとれません。
もともと、喘息なので、咳が続くとせつないです。

でも、何とか、今日も教習に行ってきました。脱輪続きの一本橋も、今日はノーミス!何とか、いけるかな?いや、いけると思います。

| TheNonky | 2013/07/21 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/427-c1930f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

