風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW追記8日目(5/4)

道の駅はくしゅうを5時頃出発、富士桜まつりを目指します。
はくしゅうを出発してすぐに、目の前にどーんと富士山の絶景が・・。
20130504-1

そうこうしているうちに、道の駅なるさわ到着。
まだ、7時前なのにものすごい車と人・・。
20130504-3

昨日の泊りをはくしゅうにして正解でした。




20130504-4

なるさわから見た富士山です。

次に、富士桜まつりへ。9時前なのに結構渋滞でした。やはり、こういう時は、朝早くの出発が正解です。
芝桜まつりですが、一面のピンクのグラデーションが見事。今がまさに見頃でした。
そして、ここもたくさんの人・ひと・ヒト・・。
写真を撮るにも一苦労です。
そんな芝桜と富士山の写真をパチリと撮って・・。
20130504-5

芝桜のじゅうたんをパチリ・・と。
20130504-9

帰りに売店でヨモギ団子なんぞを食し、帰路につきました。
これ、結構うまかったんですよ。
20130504-10

この後、息子夫婦を狭山市で降ろし、我々は明後日のフェリーに乗るため北上し、道の駅きつれがわにて宿泊しました。


| キャラバン | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山♪♪

これだけの富士山の雄姿が見れればわざわざリベンジした甲斐がありましたね!。
よかった。よかった!!。

| ELSINORE | 2013/05/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

ELさん

お世話になりました。
おかげで二回目にして、富士山をクッキリと見ることができました。
この日はお天気も良く、芝桜祭りもバッチリ。
良い旅になりました。

| TheNonky | 2013/05/27 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/414-ea4b1470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

