風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW追記6日目(5/2)

昨日のELさんとの楽しい宴を思い出に、この日は息子夫婦をピックアップしに、埼玉の狭山市へ向かいます。

より大きな地図で 2013/05/02 14:11 を表示
息子夫婦をピックアップした後は、ELさんから教えていただい道を走り、ほったらかし温泉にひた走りますが、この道路が超ワインディングロードで、息子が「酔った〜」とのこと。
到着後、まずは、ほったらかし温泉に入り、その後、下にある笛吹川フルーツ公園で親子で久々の宴会でした。
20130502-1

残念ながら富士山は見えません。
20130502-2

フルーツ公園の朝の様子ですが、ロケーションが良いため、GWの狭間なのに車中泊の車が結構いました。



| キャラバン | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショートカット

ルート的には、狭山からほったらかしに行くには一番良いのですがやはり山道がね(汗)。

ずっとローのオンパレードだったかも?。
柳沢峠も富士山が見えれば最高なんですけどね。

| ELSINORE | 2013/05/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

ほったらかし温泉もいいですが、フルーツ公園からの夜景もいいのですよ。
そこでは、なく一番上の駐車場ですが・・・。
家族団欒の宴会が忙しかったのかな・・・。

| ハラさん | 2013/05/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

ELさん

先日走った常磐スカイラインに次ぐワインディングロードでした。
バイクならきっと面白い道路なんでしょうね。
やはり、北海道の道の快適さを痛感しました。

| TheNonky | 2013/05/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

ハラさん

ほったらかし温泉から帰る道すがら綺麗な夜景が見えました。
写真をとったのですが、三脚を持参していなかったため、ブレブレでした。
後で考えれば、iso感度をマニュアルであげれば良かったと後悔。
夜中にはアベックもたくさんきていたみたいですが、私は爆睡中でした。

| TheNonky | 2013/05/22 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/411-0ad8f336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

