風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUZZ

 前々から欲しいと思っていたFUZZ(エフェクター)を今日シマムラ楽器で購入しました。かみさんが、ビーズを買いにジャスコに行くというので、一緒に行ってジックリと物色・・。
 買うつもりは無かったのですが、出たばっかりのBOSSのFZ-5を見てると顔見知りの店員さんが、早速試奏を・・・。そして、思わず「これください」とカードを出してしまいました。
 笑えたのが、「これ、おまけです」とをくれたFZ-5のストラップ。(*_*) マイッタ

FZ-5
スポンサーサイト

| MUSIC | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず・・・

某国営テレビ局で「熱血!オヤジバトル」を見てNonkyさんを思わず思い出してしまいました(失礼しました)。次回、北海道代表で出場いかがですか?。応援に駆けつけますよ!。


| ELSINORE | 2007/11/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

いつかは

 「熱血親父バトル」は私たち親父バンドのあこがれです。当初は、ベンチャーズ、加山雄三、寺内系やビートルズ系が多く出演していたのですが、最近はそれらのコピーバンドはあまり出ていません。(たぶん、マンネリで決勝までいけないのでしょう)
 親父バンド絡みでは最近いろいろなコンテストがあり、今年6月にSOGOが開催した「第3回父の日おやじバンドコンテスト」北海道大会に出場しました。
 まず出られないだろうと期待せずに昨年のライブのテープをDVDにして東京の事務局に送ったら、なんと数日後に出場決定通知が送られてきました。
 当日は、釧路を4時に出発、札幌の娘も応援に駆けつけてくれました。結果は、ハハハ。何せ、リハの時にメンバーみんなで「帰るか?」といったくらい・・。さすがにレベルが高い。でも、MCだけは受けたと思います。
 残念ながら、このバンドはドラムが札幌転勤で、この日をもって暫し休部、現在はドラムを探してている状況です。
 今後、活動を再開させることはもちろんですが、k-aiが来たら、どのギターとアンプを車載し、どういう構成にしようかあれこれ思案してます。(たぶん、かみさんに全て却下されると思いますが・・)
 

| The Nonky | 2007/11/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか。

やはり皆さんのあこがれの番組でしたか?。東京なら応援に行きますから頑張って是非出場してください。お願いします。それに番組見ていると妙に活力が湧いてきました!(笑)。

| ELSINORE | 2007/11/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

頑張りまーす

 SOGOの大会も全国8地区だったかな?各地区の優勝者は、かの有名な「銀座TACT」で、プロモーションビデオを撮影してくれるという特典がありました。
 今度は是非新たなバンドで花の東京で演奏したいと思ってます。そのときは、正統派を捨て受けねらいの「コミックバンド」だなー!!(爆)

| The Nonky | 2007/11/26 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/41-0ef976d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

