風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW追記5日目(5/1)

5日目の追記です。

より大きな地図で 2013/05/01 8:38 を表示

この日は、比較的ゆっくりの行程です。
まずは、佐野プレミアム・アウトレットへ。かみさんは、コーチ、私はコールマンのお店を冷やかし、お昼は、佐野ラーメンを食べることに。
ネットで有名店を検索して言ったのですが、なんと定休日!!
仕方ないので、近くの店に入ったのですが・・??
20130501-12

佐野ラーメンって手打ちの平打ち麺で、麺の太さがバラバラなのですね。

この後は、ELさんに教えていただいた足利市を観光しました。
まずは、足利フラワーパークです。
20130501-6

入場料1600円(JAF割引有り300円だったかな)は、少々お高いなと思いましたが、藤の見事さに納得。
20130501-2



藤以外にもクロッカスやツツジが満開でした。
20130501-5

20130501-4


20130501-1

お天気は、時々ポツポツと小雨が降っており、あいにくのお天気でしたが、たくさんのお花に癒されました。

次に、足利学校へ・・。
20130501-7

20130501-8

フラワーパークで割引券を頂いたので半額の200円で入場出来ました。
足利学校に着く頃には、雨も上がり、この後は全行程で良いお天気に恵まれることになりました。

そして、この日は、わざわざELさんが、道の駅はなぞのまでお越しいただき、プチオフ会。
昨年のGWからちょうど一年ぶりの再会に乾杯!!
20130501-11

20130501-14

ELさん、ありがとうございました。







| キャラバン | 07:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みごとな藤の花ですね。

きっちりオフ会も開催ですね(^^)

| せんべいまゆ | 2013/05/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

ちょうど藤の花の最盛期(ちょい前?)で、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
それもこれも、キャンカー&ブロ友のお陰ですね。
現地の情報は、現地の方にかないません。
そして、夜もお世話になりました。m(_ _)m

| TheNonky | 2013/05/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね!

まさか今年もGWにお会い出来るとは思っていませんでした。
madogiwaさん同様TheNonkyさんの酒量には圧倒されてしまいました。

入院前なら十分日本酒で対抗出来たのですが・・・(笑)。
来年もまた再会の機会があればプチオフ会よろしくお願いします!。

それにしても道の駅に花時計があったのですね。
全然知りませんでした(汗)。


| ELSINORE | 2013/05/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

藤の花♪

見事ですね~
近くに住んでて まだ 一度も フラワーパーク行った事ないです。
新聞の折り込みに 割引券が良く入るので
来年は 見に行きたいと思います。

| スティッチ号 | 2013/05/20 16:50 | URL | ≫ EDIT

ELさん

今年もお世話になりました。
お陰で足利地方の名勝を観光出来ました。
今度は、北海道でお会いしましよう!

| TheNonky | 2013/05/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

足利フラワーパーク、とっても綺麗でしたよ。
ちょうど藤の花が満開でした。
ここの料金は、時期により変わるのだそうで、なかなか考えているなと思いました。
今回は一番高かった見たいですが、納得の料金でした。
一度行く価値は有りますよ。

| TheNonky | 2013/05/21 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/408-3cc628f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

