風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW4日目追記(4/30)

この日は、喜多方から大内宿へ行きました。

より大きな地図で 2013/04/30 6:31 を表示

GWの混雑を予想して、6:30出発、大内宿まで49kmです。
8時頃駐車場につくと、観光客は私達だけ・・。(その後、すぐに来ましたが)

20130430-1

20130430-2

20130430-3

20130430-4

20130430-6

20130430-5


BSテレビ的に言えば、日本の原風景でしょうかね。お天気は、イマイチでしたが、観光客があまりいなかったため、写真を撮るには最適でした。
朝ごはんを食べていなかったので、かの有名な「高遠そば」を食べたかったのですが、時間が早く残念。仕方ないので、ラムネとお餅を頂きました。







その後は、南会津の物産協会なのでを冷やかし、紆余曲折ありつつも(詳細はこちら)、道の駅みぶでお泊りでした。
20130430-8

20130430-9

ここは、ハイウエイオアシスと出入り(人だけ)出来て、トイレや売店等が利用できます。
車の出入りは多いのですが、道の駅側には車中泊と思われる車はありませんでした。

本日の走行距離220km。


| キャラバン | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大内宿は一度は行ってみたいと思っているんですけどなかなか行けてません。
ネギでそばを食べるのは食べにくいって食べた人が言っていましたがどうでしょうね(^-^)

| せんべいまゆ | 2013/05/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

高遠そばを食べそこねましたが、食べたらきっと食べずらいのでしょうね。
大内宿ですが、ゆったりとした時間の流れる良いところでしたよ。

| TheNonky | 2013/05/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

日本の原風景

やっぱり朝一番に行くと人混みがなくて写真を撮るには最高ですね!。
私が行った時には人ばっかりで雰囲気が台無しでした(泣)。

| ELSINORE | 2013/05/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

ELさん

早起きは三文の徳でしょうか。
でも、早すぎて、ELさんの無料駐車場情報は後で知りました。

| TheNonky | 2013/05/16 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/406-54dd3cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

