風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW追記3日目(4/29)

今回のキャラバンの補足を書きます。

まず、初日は、釧路→苫小牧 344km

より大きな地図で 2013/04/27 8:34 を表示


二日目、八戸→三陸経由→石巻(道の駅 上品の郷)343km

より大きな地図で 2013/04/28 4:39 を表示

そして、三日目。この日は、道の駅上品の郷を7時に出発、会津鶴ケ城を目指しました。

より大きな地図で 2013/04/29 7:11 を表示

まずは、磐梯吾妻スカイラインへ。
20130429-1

20130429-2

とんでもなく、素敵?なワインディングロードでした。(なんたって、何回もローにギヤが入っていました。)

続いては、鶴ケ城です。
20130429-10

20130429-5

20130429-6

やはり、今年は全国的に寒いんですね。鶴ケ城で桜を見ることができました。
しばし、お城の周りを散策し、土産物屋を冷やかした後は、喜多方へ・・。
美味しいラーメンを期待し、「喜多方ラーメン 板内」へ行くものの、ものすごい長蛇の列!それも、三時近くですよ。(写真撮り忘れ)
仕方が無いので、近くのラーメン館へまいりました。
20130429-7

ここで、インスタントの喜多方ラーメンの試食をいただき、道の駅喜多方へ・・。
ここの道の駅にもお風呂が併設されておりました。本来550円のところ、現在は沸かし湯のため150円という破格の料金でした。(150円なら、温泉でなくても全然いいです)
20130429-8

本日の走行距離246km

| 未分類 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みごとな八重の桜ですね(笑)

みかんちゃんピンクの首輪をしてるとうちで飼ってた猫とほんとそっくり(^-^)

| せんべいまゆ | 2013/05/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

例年にない寒さのお陰で、鶴ケ城の桜を見ることができました。これまで、弘前城や角館の桜は見ておりますが、だんだん南下しております。
でも、このより南は、退職後のお楽しみにしておきます。

せんべいさんのところの猫ちゃん、みかんに似てたのですね。これも、何かの縁でしょうかね。

| TheNonky | 2013/05/12 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/405-68ae2983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

