風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GWキャラバン5日目

お泊りは昨夜のお泊りは、「道の駅みぶ」でした。
最初はお風呂付の「道の駅はが」にしようとしたのですが、トイレが遠い!!風呂だけ入って「道の駅しもつき」に行くことに。
ここは、非常にきれいなんですが、車中泊者がいない・・・。
変だなと思い、ネットをくぐると、「夜に若者が大騒ぎして撤退した」という軽キャンさんのブログ発見。この方が、夜中に非難したというここ「みぶ」に来ました。

知らない土地での車中泊地を探すのは一苦労ですね。

今後、北海道の道の駅情報を「北の大地」を目指す人のために、しっかりと発信しようと思いました。

みぶ
スポンサーサイト

| キャラバン | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事にGWのキャラバンを楽しんでおられるようですね(^^)

知らない土地でのお泊まりはやはり不安になるのでこういった情報は大切でありがたいですね。
北海道の道の駅情報よろしくおねがいしまーす(^-^)

| せんべい爺 | 2013/05/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

本当の情報の大切さを痛感しました。車中泊には、車中泊用の道の駅情報が必要です。
私もできる範囲で北海道の道の駅情報を発信したいと思います。

| TheNonky | 2013/05/01 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/400-eae3de7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

