風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルヴィ

 今日は、FUKUちゃんから情報をもらい、「ガルヴィ」を探しに書店へ。
 なるほど、k-aiの情報が克明に載ってます。
 FUKUちゃん情報ありがとうございました。(^-^)/


ventures


 最近バンド活動をお休み中(ドラムがこの春に転勤)で、今後どうしようかな?と思いつつ、ここは原点回帰ということで、Ventures!!
 ひとりVenturesには強い味方があります。それは、”カラオケ”。リードギターのパートがはいっていないマイナスワンなのです。ネットで購入し、弾いてると今まで結構いい加減に弾いていたのがバレバレです。しばらく楽しめそうです。
スポンサーサイト

| e.t.c | 12:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました

私もガルヴィ見ました。もう少し早く出ていればすごく参考になったかなとも思いました。納車まで穴が空くほど眺めて下さい(笑)。私もやっぱりAC誌のラクーン特集穴が空くほど隅々まで見てました(爆)。

| ELSINORE | 2007/11/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

妄想膨らむ

これを見るとK-ai魅力がいっぱい
妄想膨らませてくださいね(^^)

| FUKUちゃん | 2007/11/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

はーい

 しっかり妄想します。
 k-aiはサイドオーニングがつかないので、小川のカーサイドタープを買って、どうせ上には寝ないから最初っから、マットは積まないで・・・。
 とりあえず最初は、近場のキャンプ場、GWは?ところで、連休前には納車なるかな??妄想中止。(^-^)/

| The Nonky | 2007/11/19 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/40-608202e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

