風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii u



かみさんが免許の切り替えに連れてって(何せ、年末に降った雨とこの寒さで道路はスケートリンク状態なのです)というので、待ち時間を潰すためにアミティでwii uをしました。
しかし、wii uって、電気食うんですね。
寒いのでFF ヒーターもつけていたのですが、すぐに万充電から11.6Vになってしまいました。
慌てて止めると12.5Vに回復。
仕方ないので、wii止めてblogを書きました。(爆)
スポンサーサイト

| デジもの | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッテリー

冬はどうしてもバッテリーが冷えているので十分に充電されないのですね。
電圧が十分にあっても負荷を掛けると電圧が下がるのはその性です。
苫小牧も道路はスケートリンク状態です。私もいつもseikoの運転手役です。

| madogiwa | 2013/01/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

やはり、苫小牧もそうですか。
今年は、早々に2月並の寒波が来たかと思えば、年末の雨。そして、また寒波・・。
嫌になっちゃいますね。

事故らないよう、気をつけましょう!!

| TheNonky | 2013/01/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

ゲーム物は・・・

想像ではTheNonkyさんはこの手の遊びはやらないのかと思ってましたが・・・。
ひょっとしたら隠れゲーマーでしたかね?(爆)。

| ELSINORE | 2013/01/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

ELさん

テレビゲームはマリオ、ドンキ等横スクロールゲームだけですね。
子供たちは、FFとかドラクエ(娘は正月中ずっとドラクエのネットゲームに夢中でした)などは、ダメですね。

Wii Uも売り切ればかりということだったのですが、トイザラスにあったので、買ってしましました。
なんか、ipadのように無い無い戦略にはまってしまったみたいです。

| TheNonky | 2013/01/06 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/381-f2169756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

