風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復元中


昨日からMACのご機嫌が斜め・・。
仕方が無いので、昨日復元をしたのですが、またしても起動せず・・。(ー_ー)!!

ただ今、再度復元中。
後、三時間くらいかかりそう・・。あ・あ・ぁ・・。

ところで、


プリプリが16年ぶりに復活!昨日今日と3.11支援コンサートを行ってますね。
先日、国営放送「SONGS」にも出てましたが、変わってませんね。
ぷりぷり

懐かしくて(息子が幼稚園の運動会で初めて踊ったお遊戯の局がダイヤモンドでした)、ツタヤ行って、リマスター版のCD「THE REBIRTH BEST」借りてきちゃった!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAC派

音楽を趣味に持つ人とデザイナーさんには昔からMAC派がやっぱり多いですよね。
そう言えばTheNonkyさんがMACを持っていることをすっかり忘れてました(笑)。

| ELSINORE | 2012/11/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

ELさん

はい、今やっとリカバリーが終わりました。ふー。
winの復元ポイントと同じように、タイムマシンという機能でリカバリーしました。(winと違い外付けHDが必要です)

とりあえず、動いてます。

| TheNonky | 2012/11/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

最近うちのPCもとても動きが重くて重くて、そして、よくフリーズしてしまいます。
そろそろ時期主力戦闘機の選定にはいらないといけないかもしれません。
でも、お金を使い過ぎて・・・ (^^;

| せんべいまゆ | 2012/11/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

キャンピングカーも新しくなった事ですし、この際、パソコンも新しくしますか?
もちろん、win8で…。

でも、その前に今のパソコンをフォーマットしてみては、いかがでしょう?

| TheNonky | 2012/11/05 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/369-a2db596a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

