風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本選手権その後

ヤフオクと格闘すること3日。
何とか、全日本フィギュアスケート選手権真駒内アリーナとチケットSS席二枚を確保しました。
金土日とあるのですが、やはり人気は日曜日の女子フリー!!

昨日から、GPシリーズが始まり真央ちゃんもまずまずのよう・・。
楽しみですね・・。といっても、私は行かないのですが(瀑)
スポンサーサイト

| e.t.c | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/easfdwq

| まゆみ | 2012/11/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

残念ながら・・・

さすがに残念ながら2枚がやっとでしたか。
きっと女性陣がまずは優先なんでしょうね?(笑)。
頑張ってテレビで真央ちゃんを応援しましょう!。


| ELSINORE | 2012/11/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

ELさん

オクで3枚連番はなかなかありませんね。
最初から、今回はみかんとお留守番で、テレビ桟敷でビール片手に観戦です。
私には、この方があってますので・・。

ちなみにLOWSONチケットには、小さく「営利目的の転売は固くお断りします」と書かれていました。(瀑)

| TheNonky | 2012/11/04 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/368-377fdc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

