風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本選手権

12月にフィギュアの全日本選手権が札幌真駒内で行われます。
かみさんが真央ちゃんを見たいというので娘がロッピーに発売と同時に10時に行ったのですが、すべて完売。発売と同時ですよ!?

と同時に、ヤフオクにはたくさんのチケットが・・・。
これってどうなの?本人以外行けないようにすれば良いのに・・。

今日明日は、ヤフオクとにらめっこになりそうです。
スポンサーサイト

| e.t.c | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すべて完売。発売と同時ということはダフ屋が買い占めたということでしょうか?
ヤフオクで高値で売れる現状から打開しなければこの現象は解決しないのかな。
でも欲しいチケットだったら多少(?)プレミアがついても欲しいですよね。

| arexp apa | 2012/10/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

それは残念でしたね。
何か他にも販売のルートがあったのかもしれませんね。
私も以前野球の日本シリーズのチケットを購入しようと発売開始と同時に電話かけ続けましたが全然繋がらず、繋がった時には売り切れでした。
当然、オークションにはすぐ売りに出されていました。

最近のこういうチケットは本人確認が必要なものもでてきていますが・・・
ほんとなんとかしてほしいですね。本当に行きたい人が純粋にチケット購入ができるように。

| せんべい爺 | 2012/10/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

arexpapaさん

本当ですよね。ダフ屋が違反でヤフオクは良い。何だか、脱法ですよね。
買っちゃうこちらも悪いのかな?
ども、カミさんは前から見たいと言っていたしなー…。

| TheNonky | 2012/10/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

良くネットで検索するとローソンでも有料会員向けに先行販売があったようです。
たまにしか購入しないと、システムがわからなくて、このような事に…。
仕方ないので、ヤフオクとにらめっこします。

| TheNonky | 2012/10/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

困ったものです

さすが「真央ちゃん人気」でチケット購入が凄いことになってるんですね。
競技場には結構な人数が入るかとも思いますがやっぱりテレビで見るよリ実物なんでしょうね!。
この人気は、きっとどこの会場でも同じなんでしょうね・・・?。

| ELSINORE | 2012/10/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうですね。真央ちゃん以外でも素晴らしい選手のいる日本フィギュア界ですから、チケットの人気は容易に理解できます。
問題は、その人気を理解できない協会でしょうね。他のスポーツのように記名性を導入しなければ、ファンからの苦情は必死でしょう。
増して、他の競技と比べてキャパは少ないのですからね。

| TheNonky | 2012/10/30 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/367-c356c7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

