風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休後書き SLニセコ号e.t.c

土曜日、ニセコに向かう道中です。たぶん、蘭越駅だと思うのですが、構内にSLが停車しています。
まもなく発車、あわててスマホで激写しました。
sl

このあと、SLとしばし並走し、道の駅くろまつないへ向かったのでした。
途中、SL特有の石炭の臭いが懐かしく感じました。


朝日1


7日洞爺湖の朝の写真です。
朝日が登りだしました。


瞬く間に明るくなります。
ここのキャンパーは、きっとこの一瞬のために来ているんだろうな。
そして、夏より空気が澄んでいるいまがベストシーズンなんだろうな?と思わせるシーンでした。

朝日2


かなり冷え込んだのか、まるで気嵐のよう・・。

みなも
スポンサーサイト

| キャラバン | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SL!!

北の大地でSLが見れるとこれはきっと最高に感激しますね!。
今度行く時には、SLを求めての北の大地の旅の計画も良いかもです。

| ELSINORE | 2012/10/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

ELさん

夏はニセコ、冬は釧路湿原SL号です。
又、夏場に釧路や富良野で就航しているノロッコ号もおすすめですよ。

| TheNonky | 2012/10/10 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/362-9bbf402b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

