風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はのんびり・・と

 近くのケーキ屋に入ったら、ハロウインぽいカボチャのプリンがあり、つい買っちゃいました。(容器がかわいくて・・)お味は、「カボチャでした」。
 久々、まったりとした午後です。

プリン
スポンサーサイト

| e.t.c | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり、ゆったり・・・

ほんじつは、名古屋キャンカー・ショウに、ご機嫌・伺いに、行ってきました。会場に、近ずくにつれ、雨脚が、強くなり、客足は、いかに・・・。 と、思いきや、多くの人たちが、来場。盛大でした。 <藍子>モ、ラクーンに、劣らず、引きもきらないお客さんでした。成約も数件、成立との成果です。22時位の帰宅と成りました。

| ナニワバンブ | 2007/10/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

また、仲間が

 どんどん増えますね。
 これまで、一部の方にしか買えなかったキャンカーのすそ野を大きく買えたラクーン(軽キャン)は素晴らしいと思います。
 今後ラクーンがキャンピングカー界のカローラになることを期待してます。(^o^)

| The Nonky | 2007/10/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい

おいしそうだな~
甘いものも大好きだから、よっよだれが~!(^^)!

この間、アズマ寄ったんですって。
実K-aiどうでしたか?
かわいいでしょう(^^)

| FUKUちゃん | 2007/10/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

はいっ!!

 目に焼き着けてきました。思ってたより広くって、納得!
 でも、隣のラクーンはあえて一度も見ませんでした。比較してラクーンの良さを実感しても、私には選択肢がありませんから・・。(爆)

| The Nonky | 2007/10/30 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/36-f0fe486c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

