風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺

恵庭の道の駅は朝方の雨がすっかりやんでまずまずのお天気です。
朝飯を食べた後は、娘を迎えに札幌へ。





娘と合流後、ニセコをめざします。そして、中山峠でトイレタイム。
ベタですが、あげいも




喜茂別のきのこ王国の寄って、


きのこ汁を食べ、ニセコの


ヒュースというカフェに行ったのですが、開店が13時から・・
仕方がないので、黒松内の道の駅まで足を伸ばすことに・・。
ここには前々から聞きなっているピザ屋さんが
ありました。




ピザドウというお店です。ピザ生地が天然酵母なのかもちっとしてとっても美味しかったですよ。

そして、娘の「キャンプしたい」というワガママなリクエストで洞爺小公園に来ました。
駐車場+湖畔芝生サイト=2,000円、微妙・・。

| キャラバン | 16:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安い~

やはり こちらのキャンプ場からみると 安いですね

羨ましいです

| スティッチ号 | 2012/10/06 17:53 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

や!安いですか…。ですよね。
北海道でキャンプしていると感覚がおかしいのか?これでも高いと思ってしまいました。
ちなみに対岸の仲洞爺キャンプ場は一人420円+キャンピングカー一台300円です。

| TheNonky | 2012/10/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

あげいも・・・

これって有名らしいですね。
札幌から洞爺湖に抜ける時に残念ながら閉店で食べ損ねたのが心残りです。

madogiwaさん達とプチオフ会したあのキャンプ場はすごく安かったので3泊しましたがもうこの時期はやってないのでしょうね?。懐かしい思い出です。



| ELSINORE | 2012/10/07 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/358-ce1e2f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

