風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチキャラバン

今日は最後の夏休み。
道央、道南方面にプチキャラバンに出掛けてます。
とりあえず、本日は新篠津の道の駅をめざします!(#^.^#

途中、柳月の十勝スイートガーデンに立ち寄り・・・。


ちょい軽食を



で、新篠津の道の駅につきました。


とてもきれいな道の駅ですが、車中泊の車が全然いないんで、温泉に入った後に、恵庭の道の駅に移動しました 
スポンサーサイト

| キャラバン | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、新篠津は私にとっては特別な思いの場所なので、そんなに昔のことじゃないのに懐かしい~場所です。
今日は恵庭にお泊りなんですかね。

| せんべいまゆ | 2012/10/05 19:53 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

新篠津の道の駅、とっても綺麗でした。
ただ、北海道も10月になると車中泊が少なくなります。車の少ない所での車中泊は、ちょっといやなので、移動しました。

| ThrNonky | 2012/10/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

遅めの夏休み満喫ですね!

北の大地は、短い秋もすぐに過ぎ去ってしまうので今が一番キャンカーの活動時期でしょうか?。
今年は、暖かかったので紅葉を楽しむにも絶好の時期になる頃でしょうね。
でも、まだまだ層雲峡ですら紅葉の見頃ではなかったようですが・・・。

| ELSINORE | 2012/10/06 01:36 | URL | ≫ EDIT

ELさん

今年の暖かかったせいで、十月も日中は半袖ですごせるほど…。
まだまだキャンプできますね。

虫もいないし、私には最高です。

そして、山は少し赤く色づいてきました。

| TheNonky | 2012/10/06 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/357-7c0794bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

