風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパカツバーガー

モスバーガーから、ご当地バーガーとして釧路のスパカツバーガーとザンギバーガーが限定発売されたので買って来ました。
スパカツバーガー1

ホームページの画像はこれで、実際はこっち・・。
スパカツバーガー2

美味しいんですがですが、ちょっと食べづらい・・です〜。まぁ、もともとハンバーガーって食いづらいからね。

で、次にザンギバーガー!
ザンギバーガー1

これが、こんなです。
ザンギバーガー2

ザンギバーガーは麺が乗ってない分食べやすいかな。
そして、文句なしに美味いです。

今回の様に、釧路のご当地グルメがこのように全国デビューするのって本当に嬉しいですね!!

期間限定のようなので、是非みなさんもご賞味下さい。
そして、本物のスパカツを食べに来て下さーい。






| e.t.c | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、食べたい。
でも、今は九州にいるので思いきり遠いですね。
函館方面の開拓をしにいく時に食べに行こうかな(^_^)

| せんべいまゆ | 2012/09/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

確かこれ、期間限定ですが、全国のモスバーガーで買えるはずですよ。
下記urlでご確認ください。
http://www.mos.co.jp/menu/

| TheNonky | 2012/09/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

私も このバ~ガ~CMでやっていたので
気になってました。
休みの日に買いにε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

| スティッチ号 | 2012/09/02 19:04 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さま

是非、お試しください。
そして、釧路にいらした時は本家のスパカツご賞味ください。

| TheNonky | 2012/09/03 08:22 | URL | ≫ EDIT

ご当地グルメ

テレビCMで見てTheNonkyさんがよく紹介されるあのスパカツが全国的に有名になったものだ思ってました。

今度、機会があったら是非とも食してみたい一品ですね!。
さて、そのお味は・・・?。

| ELSINORE | 2012/09/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

ELさん

是非お試しください。
ご当地グルメが全国発売されると、やはり嬉しいですね。
定番メニューになってもらえるともっと嬉しいですが…。

| TheNonky | 2012/09/04 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/351-d6fc556d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

