風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまいました

明日お盆休みなので、予定外に鶴居キャンプ場へ。
激混みは承知の上だったのですが、それにしても凄い。
場内をうろうろしているときー、やっちまいました。
きず1


きず2


(スマホのカメラではわかりづらいので撮り直し掲載しました。それでもわかりづらいですね)

それでもで、キャンプ場の仲間に研磨して頂き、かなり目立たなくしてもらいました。

ちなみに、先ほどカーコンビニ倶楽部へ行って見積りを依頼してきました。パッと見で、3〜5諭吉さんだそうです。(瀑)

| AMITY | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンカーはやはりこういうことがあるんですよねー
写真ではあまり目立ってませんが、ショック~ ですね。

| せんべいまゆ | 2012/08/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

ああ~

やっちゃいましたね~
バックをする時は細心の注意を払うのですが、何かを探しながらと云う時には、気を付けなくてはいけないのですね。
大事に至らなくて・・・と言いたいところですが、本人の心中は察するところです。

| madogiwa | 2012/08/13 05:42 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

キャンプ場の知人が、ワックスで目立たないようにしてくれました。
天気予報もあまり思わしくないし、きっとこんでるだろうかな行かないかな?と思っていたのです・・・。
こんなときに限ってやっちゃいました。
幸いに塗装のみなので、お盆明けに修理に出したいと思います。

| TheNonky | 2012/08/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

やっちゃいました!
どこにとめようかな?と思って路肩に停車している車を気にして反対側をやっちまいました。
バンク部は、気をつけていたのですが、少しなれてきたのと、他に気をとられていたことでのミスでした。

おまけに、天気予報通り雨がざんざんぶりで、タープの撤収も大変そうで、踏んだり蹴ったりです。

| TheNonky | 2012/08/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

木の枝ですか?

よくある話ですが、気をつけましょう。

雨の日は、オーニングが撤収が楽ですよ。

| ハラさん | 2012/08/15 05:38 | URL | ≫ EDIT

ハラさん

キャンプ場の炊事場の軒に擦っちゃいました。
納車後4ヶ月、慣れた頃にやりますね。
ガックシ…。

休みにコンパウンドでこすってみようと思います。

| TheNonky | 2012/08/15 07:14 | URL | ≫ EDIT

ついつい・・・

ちょうどクルマに慣れた頃が一番危ない頃ですよね。
ルーフの高さをついつ忘れてしまいます。

どうしても駄目な時にはやっぱりステッカーで隠すしかないですかね?。

| ELSINORE | 2012/08/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうなんですよね。
なれた頃にね。あぁぁ、って感じでガックリきちゃった。
盆明けに修理工場で相談します。
今後は気を付けようっと!

| TheNonky | 2012/08/16 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/346-9c684e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

