風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑っ

出張で東京に来ています。
飯食ったら早々ホテルに戻りました。
スポンサーサイト

| e.t.c | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京出張

あれ、東京出張でしたか?。
釧路と比較すると東京でのこの暑さでは、かなり堪えるのではないでしょうか?。

今回もタイミング悪くお会い出来そうにない感じなんですが事前に一報いただければ酒飲みなんでいつでも参上したいと思います(笑)。
ちなみに都下に住んでいながら都内まで出るのに2時間弱掛かりますが・・・(爆)。

| ELSINORE | 2012/07/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

ELさん

ありがとうございます。今回も、スケジュールが立て込んでいたこととこの暑さで外に出るのも億劫で飯食ったらホテルにすぐ戻ってしまいました。
しかし、慣れないエアコンで喉が痛く(もともと喘息もありますので)調子がイマイチです。
今日は横浜で営業して午後の便で釧路に戻ります。

皆さんが夏に道東を目指す理由がよくわかりました。

| TheNonky | 2012/08/01 05:47 | URL | ≫ EDIT

夏の道東の良さが、わかりましたか・・・・。

こちらでも、高度の高い所に行けば、いいのですけどね。

夏のキャンプは、低地ではやりたくありませんね。

虫はいるし、暑いし 山しか無理です。

山登りも、涼を求めて行きたくなりましたね。

お仕事、御苦労さまでした。

私は、現在 主夫で頑張ってます。

洗濯、庭の水撒き等・・・・。

| ハラさん | 2012/08/01 07:20 | URL | ≫ EDIT

ハラさん

何でこんなに暑いの?ってくらい暑いですね。
釧路育ちの我が息子がここでしっかりと暮らしていると思うと頭が下がる思いです。

ハラさん、主夫してるんですか?
ははー、プチ家出までの点数稼ぎですね。
でも、暑いのであまり頑張りすぎて、熱中症にならないように気をつけてください。

| TheNonky | 2012/08/01 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/341-0acad3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

