風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週もプチオフ

今週も鶴居でプチオフ会。
北海道キャラバン中のせんべいまゆさんご一家をお誘いしてプチオフ会です。
いつものように午前中に鶴居入りし、今回はスクリーンタープとヘキサを設営。
お決まりのビールを3缶飲んだところで、せんべいまゆさんご一家が鶴居着。

せんべい1


当然の、安着祝のビアのあとは、キャンプ場に流れている川へはるまくんとin!!
この日の鶴居は30度超え、久々に真夏の暑さです。
せんべい2

はるまくんにとっては、どんな有名に観光地より、この川が気に入ったようです。
せんべい3





そして、Nonkyさんお決まりの宴会です。
色々と宴の料理はあったのですが、全部撮り忘れ・・。
せんべい4

せんべい6

夜も絶好調のはるまくんでした。(Nonkyさんも絶好調でしたが・・)

せんべいさんと奥様のまゆさん、そして、はるまくんと楽しいひと時を過ぎさせていただきました。

せんべいまゆさんご一家は、このあと、鶴居キャンプ場のそばにある運動公園でゴーカートなどを楽しみ、厚岸方面に行かれるとのことでした。

このあとも、安全運転で良い北の大地を満喫して下さい。

そして、是非また来年もお越しください。
はるまくんと「また。来年会おうね!」って約束したので・・。


スポンサーサイト

| キャンプ | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です

毎週ご苦労様です。
でも本人が一番楽しんでいる様ですからいいですね。
安着祝いのビール3缶はちょっと多いのでは、もうその時から一人で宴会モードに入っていたのでは・・・(失礼)

私も予定を少し早め、明日から道の駅巡りの旅に出ます。
またしばらくの間ブログのUpができません。

| madogiwa | 2012/07/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

全くその通りです。
もう、直ぐに一人宴会モードです。
ブログを通じて、これまで知り合うことのできなかった人と会うことができます。良い時代になりました。

| TheNonky | 2012/07/30 06:26 | URL | ≫ EDIT

鶴居キャンプ場も、夏休みに入ってお客さん、多いのでしょうね。
キャンプは、暑い時よりも少し寒いぐらいの時がいいですね。
プチオフ会は、如何でしたか・・・。

やはり、二日酔いでした?

私も、9月ぐらいになったら、北の大地は無理ですが、少しプチ家出します。

| ハラさん | 2012/07/30 13:16 | URL | ≫ EDIT

ハラさん

さすがにつるいキャンプ場も夏休みに入り沢山の人で賑わってました。

せんべいまゆさんのお孫さんはるまくんも、川遊びが気に入ったようでした。

当然ながら、私はいつものように飲兵衛を発揮しましたが、ことのほか暑くアルコールが汗で出ちゃうのか二日酔いにならずにすみました。

プチ家出、今回はどこかな?

| TheNonky | 2012/07/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

毎週のように北の大地を訪れるゲストさんのサポートご苦労様です。
さすが道東観光親善大使ですね!(笑)。
私が訪れた9月の時には鮭の遡上がうまく見られましたがこの夏の川遊びも最高でしょう!。

| ELSINORE | 2012/07/31 19:09 | URL | ≫ EDIT

ELさん

いえいえ、どういたしまして。好きでやってるだけですので…。
Blogで交流のある方とこうして実際にお会いできるのは、非常に楽しいですね。

今日から八月、北海道は各地で夏祭りや花火大会が催されます。
釧路も明後日からみなと祭りです。

| TheNonky | 2012/08/01 05:51 | URL | ≫ EDIT

娘も無事に帰り、電波の届く下界におりてきました。
このたびは、ほんとうに楽しませていただきました(^_^)
おかげさまでその後も順調に旅をしております。
お江戸での営業はうまくいきましたか?
もうすぐ北の大地の旅が終わると思うとさみしいです。

| せんべいまゆ | 2012/08/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

こちらこそ、ありがとうございました。
はるまくんとも楽しく遊べてリフレッシュ出来ました。
北の大地ツアーも残り少なくなり、名残惜しいですね。
また、来年お待ちしています。

| TheNonky | 2012/08/03 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/340-9da52386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

