風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会

昨日からmadogiwaさんと鶴居でオフ会をしてます。


土曜日はお天気がイマイチだったのですが、今日はいい天気。
昨日は、こんな事や、
ダッチ
中身は、ただの冷凍ピザ。出来上がり写真取るの忘れました。
こんな事、をして昼からオフ会というただの宴会に突入。
焼きとん
これは、madogiwaさんの奥様seikoさんお手製の室蘭焼き鳥です。
室蘭は、焼きとんでも焼き鳥といいます。

ビール3缶、ワイン2本、角サンほぼ1本・・・。(瀑)

今朝早くに、madogiwaさんは、道の駅巡りのため、厚岸・根室方面へ向かいました。

また、来年もやりましょうね!!

| キャンプ | 07:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安着祝いに・・・

madogiwaさんとは、1年ぶりの再会ですかね?。

ちょっとお天気が曇り空みたいで涼しそうですがそんなこと関係なしできっとお二人のことなのでずっと飲み放しだったことでしょうね?(笑)。

| ELSINORE | 2012/07/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

当たり!!

ELさん、どこで見てました?
北海道支部ふたりは呑兵衛ですので、昼から二人で大宴会。途中15時〜18時までお昼寝タイムを挟んで21時まで延々飲み続けました。
(かみさんは呆れてましたが・・)
来年はELさんも加わってやりませんか?

| TheNonky | 2012/07/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

もうダッチオーブンをマスターされましたか(^-^)
早く私も鶴居キャンプ場で楽しみたいです。

| せんべいまゆ | 2012/07/23 07:46 | URL | ≫ EDIT

せんんべいまゆさん

はい、来週鶴居でお待ちしています。
安全運転で、ゆっくりと観光して下さい。

土曜日楽しみにしています。

| TheNonky | 2012/07/23 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/338-a5eb1e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

