風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅剣淵絵本の里

昨日は、お風呂を求め剣淵町へ行きました。


剣淵町の道の駅です。


道の駅は綺麗で売店も充実しており、パン屋さんも有りました。




また、名産なのか、スモークチキンが売られていました。


駐車場は広くて二つあります。
トイレには若干遠くなりますが、第2駐車場の方が良いかも?




そしてお風呂は、レークサイド桜岡というところへ。
500円也、パークゴルフ場もあり、裏側にはキャンプ場も有りました。



そして、戻ってビアです。

スポンサーサイト

| キャンプ | 05:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スモークエッグ

私も5月に行きました。
まだ新しい道の駅の様で本当にきれいでした。

スモークエッグを購入して食べたのですが、白のコットンパンツを汚して台無しにした、苦い経験があります。

今日、お帰りですか?

| madogiwa | 2012/07/16 07:33 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

スモークドエッグとチキン美味かったです!
セーコマのワイン又一本飲んじゃいました。

先ほど、戻ってきました。
madogiwaさんも、道の駅キャラバンの出られるとのことですが、お近くに立ち寄りの際は、是非、ご一報を下さい。

| TheNonky | 2012/07/16 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/334-3f92c203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

