風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

k-ai 決定

 本日ドリームエーティさんに、k-aiを発注しました。
 やっとという気持ちですが、これからが長いのでしょうね。この間、ブログを通じ、皆さんからいろいろなご助言を頂き、ここまで漕ぎ着けることができました。本当にありがとうございました。
 特に、いいなと思ったときにちょうど北海道旅行のFUKUちゃんと会えたことが非常にタイムリーでした。これもナニワバンプさんが私のブログに初カキコをしてくれたからですね。また、ELさんからもたびたびのアドバイス等々、感謝多謝!!
 k-ai(5MT、4WD)、納車予定 なんと来年4月~5月!!だそうな。

k-ai


 今後とも、よろしくです。
スポンサーサイト

| car | 15:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに、決定!

第一段階、クリアー、オメデトウ御座います!
納車予定は、4~5月ですか? 慣らしドライブ兼ねて、各方面、泊まり旅行が、快適な時期になりそうですネ。
 奥さんの運転で!!!!!

| ナニワバンブ | 2007/10/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

 バンプ師匠には、色々お世話になりました。
 しみじみ思いますが、今回ほどネットの威力を感じたことはありません。全く面識の無い人同士が同じ趣味で語り合い、情報を共有出来る、素晴らしい空間です。たぶん、ここが始まりでこれからもっともっと情報交換が出来て、ひょっとしたら来年にはお会いできるのではと思っています。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 追伸
 家の奥さんは市内以外運転いたしません。k-aiはずっと私の運転になります。あしからず・・。

| The Nonky | 2007/10/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

雪解けと共に納車ですね

こちらにも書き込みさせていただきます。ご契約ほんとうにおめでとうございます。これを機にこれからもブログにちょくちょく顔を出させていただきますので今後共よろしくお願いします。

| ELSINORE | 2007/10/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

妄想を

ご契約おめでとうございます。
これから、納車までの間、妄想を膨らませてください。

| FUKUちゃん | 2007/10/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

よろしく

 紆余曲折ありましたが、これで晴れて来年には皆さんの仲間入りが出来そうです。
 出来れば、雪解けに北海道でオフ会を・・。最初の妄想でした。

| The Nonky | 2007/10/19 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/33-2bdd6f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

