風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラス

私は冬以外は朝五時半位から、ウォーキングを日課としています。

そのウォーキング中、昨日、今日とカラスに威嚇されました。
五月から七月にかけては子育て中で、威嚇行動が多いらしいのですが、昨日を踏まえ、今日はルートを変えたのですが・・・・。
今日は完全につがいのカラスでしつこく私の周りを飛び回り威嚇します。
逃げるにも、背中を見せるわけにもいかないので、睨み合いながら、片側二車線道路の反対側迄走って逃げても追いかけてきます。
その後、何とか振り切りましたが、昨日のカラスなのでしょうか?
昨日の場所とは二キロ以上離れています。

明日から、ウォーキングをどうしようか?悩んでます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

困りましたね!

現場に居合わせてトンビにカップラーメンを狙われたクラブメンバーさんは実際知っていますが・・・(爆)。
かなりカラスに好かれてしまったようですね。

それにしても毎朝ジョギングですか。
若さと元気を保つ秘訣だったんですね。素晴らしいです!!。


| ELSINORE | 2012/07/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

毎日5時半からジョギングとはすごいですね。
私なんかは三日坊主のウオーキングがやっとです(^^;
強烈なカラスですね、でもあのするどいクチバシでやられたらたまりません。恐いですよね。
さて、これからのジョギングは?

| せんべいまゆ | 2012/07/06 02:13 | URL | ≫ EDIT

ELさま

あのぉ、ジョギングでなくウォーキングです。
実は、一昨年メタボ検診で引っかかり、3kgの減量を言い渡されました。
その時、ウォーキングを提案され、現在に至ってます。
最初は、起きるのがつらかったのですが、今は苦になりません。
でも、これがきっかけで、終わっちゃうかも・・。

| ThNonky | 2012/07/06 06:23 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさま

ほんとうに参りました。
とりあえず、今日は霧雨が降っていたこともあって、ウォーキングは中止。
日曜に白っぽいジャージを買おうかと思案中です。
何とか、この日課だけは続けたいもので・・。7

| ThNonky | 2012/07/06 06:26 | URL | ≫ EDIT

同じ悩みを持つものです

私も同じで明日から悩んでます。主さんはその後どうしていますか?カラスにはみんなが皆襲われているわけではないみたいで

| りか | 2012/07/19 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/327-0b2b5c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

