風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ 今年二回目

本日は、オルビスユーロのハラさんと鶴居キャンプ場で、待ち合わせ。
ハラさんは、昨日釧路川をカヌーで下られて、その後、鶴居キャンプ場にこられたとのこと。
お昼くらいに行きますとお伝えしたのですが、早めに出発出来ました。
途中、釧路湿原の木道駐車場にて、オルビス発見!
これから散策に向かうところのハラさんにご挨拶。
私は一足さきにキャンプ場に来ました。
スポンサーサイト

| キャンプ | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハラさんとお会いできたようですね。
今頃は一緒にキャンプ中ですかね(^^)

| せんべいまゆ | 2012/06/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆ様

昨日はオルビスにお乗りのハラさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
すっかり飲み過ぎて、今朝は二日酔い。
やっと、今復活しました。

そして、今日はあいにくの雨。
タープの撤収を、どうやろうか?思案中です。

| TheNonky | 2012/06/17 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/318-f32df073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

